忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ前に前の職場の同僚さんの披露宴に呼ばれちまったよ(´・ω・`)
個人的には目出度いので全然構わないのですが、お呼ばれされる直前に某所から督促を食らってえらい金額が吹っ飛びました(;´Д`)  新PCとか冬コミ資金にしていた資金がなくなってしまったよ…どうしてこうなった!


本日の査収品

DSC_1532.JPG■おおきく振りかぶって ⑰
■天獄 ⑥
■ロウきゅーぶ! ⑨




DSC_1538.JPG■ちはやふる ① - ③






感想は読書メーターに。ちはやふるはアニメを先行して見ていたら大ハまり。原作も買って読んだら更に面白かったので買い続けないと。しかし6巻程度だと思っていたらまさか14巻も出ているとは思わなかったなw


web拍手レス
>たまゆらホームページでOVA無料配信中ですよ~
期間限定らしいのでお早めにどうぞ

見させて頂きましたー。こんなにほのぼのした作品は疲れている時見ると和みます。

>ひどい変換ミスの多発、全編に亘る日本語崩壊が目につきます。折角のレビューも台無し。「少なくても」ではなく「少なくとも」が正解です。
日本語難しいです(´・ω・`)

>ここのレビューを見てやることにしたThe 裁判員、本当にすごかったです。
ヤマヤマがその場所にいるということは…。
最後の勝呂の一言を聞いたら、達成感というかやってて良かった気分になりました。
そういえば、婚約者の指輪と誠司の微笑みの意味をぼやかしてるところもなんとなく印象的でした。

DSという子供向けな作品の筈が非常に重いテーマとシニカルな展開には驚きましたね。

>投票ってなくなったのかな?
諸事情で無期限休止とさせて頂いております。

>メッセ解散ですが、PCソフトは残すんじゃないのかなと。同人と洋ゲーは切り捨てそうな予感。にしても、一時期はそれなりに大手だったのに、凋落したものですね。情報流出が痛かったんでしょうか。虎メロンともに扱う商品の幅を広げたのに対して、メッセは縮小傾向にありましたしね。いつかはこうなるしかなかったんでしょう。にしても、業界の勢力図もかなり変わりましたね。これで、PCはソフ、同人は虎メロンの二強ですか。
田舎に住んでる私にとっては痛手ですね。特にエロゲの予約は月毎にまとめて発送してくれるのはメッセだけでしたから…こうなるとAmazonに乗り換えるしかないかなぁ。

>WORKING見ましたが、伊波の良さがよく分からない。先輩のが可愛いような。個人的に、先輩>山田=日本刀>伊波です。が、世間的には伊波が人気なんですよねえ。
原作を見たら絶対伊波さんが好きになると思うんですけどねw お知り合いにも似た意見があって面白いですな。

>>>ダイソーのグラス
割といろんなのが馬鹿に出来ないのも多いですからね

難点はダイソーのシステムの所為で気に入ったデザインのがあったりしても次回入荷するかは不明と言うのが…定番物以外では多いのが<サプリメントで特殊系愛飲しだすと一番困る要素


DSC_1524.JPG






とりあえずあるだけ買い占めてみました(何 ロックグラスに足無しのワイングラスと種類が豊富に。まだまだ入荷したら集めてみようっと。

>野球は嫌いですけど、中日の落合監督に対する仕打ちはヒドイの一言に尽きる。特に、負けたのにガッツポーズとは何事なんでしょうかね。ナベツネもだが、こういう輩を掃除しないと未来は無い様に思いますねえ。
つーか自分が社長を務めている球団が負けて喜んでいる自体、球団に対する愛情がない証拠ですし。どうも左遷されてきた人物らしいですし負け犬根性が骨の髄まで染みついているんでしょう。

>中日優勝おめでとうございます~。自分は最後の最後でCS出場逃したオリックスのファンなんでかなり凹んでおりますw そこに追い打ちをかけるように自分の住んでる愛知県はドラゴンズ一色で盛り上がってますwww 心が痛いですwww
あざーす。個人的にはオリックスとの日本シリーズを楽しみにしていただけに残念…しかし西武の追い上げがすごかったの一言に尽きます。

>うちの近くの駅で、通り魔事件があったとか。データとは関係なく、身近で事件があると、治安が悪くなったと思うもんですね。
みんな気をつけてくださいね。


10/20までレス完了。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]