忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ冗談抜きでキツイです。
最後の連休でしっかり休んだつもりですがここにきて心身共に辛い。
明日と明後日は軽く地獄を見る予定なので今日はしっかりクールダウンしておこう。


本日の査収品

DSC_0108.JPG■GA 芸術科アートデザインクラス ④
■ましゅまろ×タイフーンッ ②
■セカイ魔王 ①
■我が家のお稲荷さま。 ⑧



久しぶりの新刊だったGAでしたが帯に来年からクロ連載再開&新刊発売でテンションがマッハ上げ。こりゃ死ぬ訳には逝かないな。


web拍手レス
>面白い作品が見たいなら、頭を空っぽに

いつぞやの魔法物云々の発起人としては耳が痛い

あくまで楽しみ方の一つなので気軽にw

>ホライゾンは終わりのクロニクルと作者同じですね。相変わらず一冊が鈍器に使える並に分厚いのが特徴だそうです
読む気が起きないなぁ。

>弁当のめがねキャラは割りと可愛く描けてますね。あんま眼鏡キャラは好きじゃないんですが、弁当のは良い。茶髪の顔が出る事は有るんだろうか。
多分可愛いのはまだアレな部分が出ていないから。原作3巻あたりから化物じみてくるからなぁ…

>やった~
何が?

>結局、エロゲメーカーって、クリエイターの退社や社内のゴタゴタやらで解散or事実上解散のパターンが多いように思うんですが、いつまでこの構図は繰り返されるんでしょうねえ。普通の会社だと、こういうパターンって、全体として少ないと思うんですが。それとも、本当は赤字で潰れてるんでしょうかね。
メーカーが赤字で駄目になるというより金を出しているところが潰れて連鎖倒産が多い気がしますが。

>>>林檎エール
これは興味深い←カルヴァドス、シードル、アップル系リキュール好き

まだ飲んでいないので次の休みの日にでも飲む予定。

>空揚げって、おかずになるか否かどっちでしょうね。自分で味付けしたのはOKですが、市販品だと微妙なんですよね。自作の場合、片栗粉を多めに付けたら、カリカリになりますが、冷めたら悲惨です。あと、少々面倒でも、水気を切るといい感じになりますね
最近は中華風に揚げるのがお気に入り。



11/2までレス完了。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]