忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が凄いですね。長野県は雨ぐらいしか影響はありませんけど川の増水が半端ないです。とりあえず台風の影響の出ている地域の方は気をつけてください。

またしても更新が止っていました。3週間ぶりぐらいですか…。
こちらは忙しいのもあるんですが諸々の事情で職場が大荒れ中です。この分だと11月は休みがなくなりそうな予感がして怖いです。冬コミの原稿も本格的に始めないとマズイのにどうしたものか…。


本日の査収品

DSC_1486.JPG■なれる!SE5 ステップ・バイ・ステップ? カスタマーエンジニア
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない ⑨
■花×華 ④



DSC_1488.JPG■狼と香辛料⑰ Epilogue
■Fate / stay night ⑯
■コラソン サッカー魂 ⑥




感想は読者メーターに。そろそろラノベも第2陣が着弾するのでしょうかしないと大変なことになりそう。今月はきららコミックスもかなりの量を買ったので読むだけでもきつそうです。


web拍手レス
>いつも更新楽しみにしています。
購入予定表ですが、今後は何を予定されていますでしょうか?
参考にして情報を集めたいので、出来るなら今後2ヶ月分の予定とかが分かると嬉しいです。
(8月分の購入済みに加えて、9月、10月の予定が知りたいです)

遅くなりましたが更新しました。参考になりましたか?

>>>経費削減節電
割と便乗的に乗っかろうとするのが絶対出ると思ってましたよ。
働く人の事もっと考えて欲しい物

個人的にはそこまで拒否反応はないんですけどね。現実問題として無駄な電力は削るのは正しいですし、それで経費が浮くのなら万々歳ですから。

>ピンドラは、よく分からないので、現時点で評価の仕様も無いんですが、そろそろ話が動き出しそうな雰囲気。あと、ミルホ二期やるそうですが、ブシロード勢い強いですねえ。正に、金を刷っているが如くです。
ピンドラは詰んでるので何とも。まあミルホ2期は楽しみですよ。あのパワーが維持していれば最高の作品になりそう。

>ラブラブルとかのレビューを読んで思う事…萌えゲーとして萌えさせたいなら相応のキャラ造詣とストーリーや世界観が足引っ張らない様にすることが大事なんだなぁ…と痛感
要は燃えゲーならキャラの設定さえ作ってしまえばシナリオなんて要らないということだとw

>もしかして、デジタルキュート新作って、この移植だったのか…?まさか、そんなことは無いと思いたいですが。
いやツイッターで聞いたところ別にちゃんと作っているそうですよ。

>草薙さんはSTEINS;GATE 8bit買いますか?というかどう思います?
シャレなのか本気なのかわからんわー

私は8bitゲー全盛時の利ユーザーなので懐かしいとは感じても面白そうだとは思いませんね。シュタゲは本編が最高傑作だと思うし、そこから発生したのは全て蛇足のような気がしてプレイする気になりません。

>購入予定表書いていただきありがとうございます。参考になりました。
8月はサイトのほうにルルミの広告があったような気がしたので、購入されたか気になっていました。
9月は仰るとおり結構悩みますね。
私はVBA確定の、ワルキューレ、シュクレ、恋騎士の3つからどれか1つを購入予定というところです。
シュクレは…悪くはなさそうなのですが… パルフェプレイしている身としては公式で繋がりないって言われても意識しちゃいそうで…
10月はまだ情報に手が回っていなかったのですが、購入予定表にあった0キロと晴れときどきは良さそうですね。
ただ、自分、もしらばを発売日に買い逃してずるずる放置してたら中古値段が上がって購入できてなかったりします(笑)
そこからゲストキャラということで、もう少し情報待ちです。(Choirとか初日買いしてたのにw)

シュクレはキャラを見てもあざとい感じがしてどうにも…晴れ時は体験版をプレイしましたがやや評価は下げてしまったかな? まあこのコンビのファンなので買いますけどw

>で見たか忘れたんですが、ゲームプレイ動画に対して、せめて悪そうな振りだけでもしろと言ったクリエーターが居るとか。そもそも、プレイ動画と言っても、FPSやアクション系とシナリオメインのとでは、性質が違いますからね。後者だと、作品世界の謎解きや考察なら兎も角、単なるプレイ動画だとネタバレにしかなりませんし。
最近はfallout3のプレイ動画を見ていますが欲しくなっています(ぉ ただ、やっぱり普通に動画を見ている人がその作品を買うことはないんだろうなぁ…プレイしている疑似体験でその作品を語られてもねぇ…。

>ぶるにゃんまんのファミ痛での紹介文に、2008年にPCで発売されたむすめーかー内のミニゲームが~と書いてあって、びっくりしました。そこで名前出す必要はあったんだろうか。
確かにねぇ。あと絵師のサイトとか観たら知らない人はたまげると思うんだがw

>>そしてweb4コマも追加されましたが…誰?
担任の坂本先生ですよー

http://studio-ryokucha.com/koisora/ch_sakamoto.html
>タイトルの下の人は、保険医の榊先生ですね
http://studio-ryokucha.com/koisora/ch_sakaki.html
すっかり失念していましたw この作品は生徒の方が印象強いのでw

9/4までレス完了

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]