忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏とは思えないほど雨が降っていて不思議ですね。涼しくて良いんですけど。
しかし折角のサマーフェストもあまり楽しめなかったのは残念。流石にそろそろ太陽をみたくなってきたのでいい加減晴れておくれ。


さて夏コミですが。
逝けなかったものの通販で可能な限り入手したものを上げておきます。
ほぼ欲しかったものが買えたので満足。でもやっぱり実際に逝って買いたかったですね。

DSC_1447.JPG






一番欲しかったWORLD END ECONOMiCAも無事に買えて現在プレイ中。支倉さんらしさあふれるシナリオがなかなか楽しいです。

DSC_1452.JPG






一番笑ったのはデジラバさんのはがない肉本とフミオさんのカイジ本でネタが被っていたこと。みんな! 他人からもらったゴムや備え付けのゴムは使うなよ!w
それとむすめーかーの公式同人誌も通販されていたのは嬉しかった。早く新作プレイしたいです。

DSC_1453.JPG






そして委託されて速攻で買った笛さんの新刊は楽しく読ませて頂きました。


web拍手レス
>SPTさんですが、新刊委託はあるんじゃないでしょうか。いまいち確証は取れませんが、虎の詳細検索で新刊の画像が出ました。18か19くらいに入荷ではと睨んでます。
>SPT新刊ですが、どうもデータだけが通販ページにあるみたいで、どうにも分からない。店に聞いたら、入荷してないと言われたんですよね。まだ入荷されてないぽいです。8/18の時点でですが
>SPT新刊委託始まりました。以前より委託までの期間が早くなってますね。とりあえず、今後も委託はあると思っていいんじゃないでしょうか。ただ、彼女通販みたいに半年後に委託という例もありますが…。

お陰で無事に買えましたよ。情報サンクスです。

>冬コミこそは不運が来ない事を祈っております
まず受かるかどうかにかかっていますけどね(^^;;

>日光アレルギー…ビタミンDが気がかり…
真面目に湿疹が出ると仕事に支障が出るので…。

>土日朝のアニメ見てた奴が、萌えアニメにはまるって話がありますね。案外、真実に近いかもしれませんね。ポケモンHGSSが、大学生辺りに受けた事実も有りますし。
逆にその時間帯のテレビが見れないのではまらないんですかね?

>終わった夏コミの情報をいつまでトップに掲示しておくんですか
つー訳で修正しました。

>【彼岸花の咲く夜に】http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi (8/18と8/19の日記)違法ダウンロードしておきながら、「BGMが旧作のものが使われているなんておかしい!!」と制作側に問い合わせるなんて、盗人猛々しいにもほどがある
確かにコピー対策になっているけど根本的な解決になっていないなぁ。

>具体的な打開策はあっても、実行に移すリソースが無い場合、文句言うしか術は無いですよねえ。んで、移せるレベルまで落とし込むと、打開策にならない。じゃあ、このままでいいと、どうしてもなりますよねえ。今、正に直面してたりします。
難しいところです。こういうときはちゃんと勉強した方が良いんでしょうが…。

>参考になります!
あざーす。


8/25までレス完了。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]