忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事だよ。
>挨拶



働いて日本経済支えてんだよ働きアリだよ文句あっか! 草薙です。
・・・・・・イベントにも逝けず懐は極寒、もうなんだか色々と無理ゲーじゃないのかと軽く鬱になりそうですが立っていれば戦える陸奥圓明流の如く頑張りますよ。

GW明けまで休みなんてありませんが。


本日の査収品

DSC_1340.JPG■SUNNY SIDE UP. ①
■もっかい!
■CIRCLE さ~くる ④




DSC_1341.JPG■天然あるみにゅーむ! ③
■うさかめコンボ! ①
■ねこのひたいであそぶ ①




内容とか感想は読書メーターにて。きらら三昧ですが単行本でハマったもっかい!が既に連載が終わっていてショックだった…(´д⊂

そして1日に行われたCOMIC☆1には逝けませんでしたが知人の方の好意で欲しかったものを送って貰えた\(>ヮ<)/

DSC_1352.JPG






デジパラさんの新刊と俺妹の黒猫抱き枕カバー(ぉ
いやー買うか迷っていましたけど買って手元にきたら正しい判断だったと納得w


web拍手レス
>まどまぎ最終回は順当な終わり方だったかと。最初から最期までシビアな作品だった。二期とか劇場版は無いでしょうね。にしても、流失した台本が本物だったらしいですが、どこから出たんでしょう。関係者の首確実に飛ぶし、流出元は今後仕事回してもらえないでしょう。
順当というかああいう終わり方にしか纏められなかったというしか。結局は虚淵という作家さんの限界というのがよく判ったアニメだったんじゃないかと。

>なのはとまどまぎは監督同じでも全然毛色違いましたね。ABとまどまぎは、構造は同じなのに、評価が違いすぎるって意見がありましたが、やはり構成の違いが勝利の鍵ですね。
まどマギは広げすぎた世界観を強引にそして今風の味付けで纏めた感じ、AB!は期待させ広げた世界観を纏めきれずに放り投げた作品というのが私の感想です。

>まさかのシスターズ予定通りに発売。無事にフラゲしてきました。というか、誰も発売日通りに出ると思ってなかったみたいですね。
>
シスターズはアニメ部分は素晴らしいですが、開発期間と内容が全然つりあわないような…。値段に見合うかは、お察し下さい。なお、ユースティアはシステム周りが素晴らしく充実していて、他メーカーにも見習ってもらいたいところ。
まあ普通は驚きますよねw そして世間の評判はあまりコストが高い作品のようで。私は買うことがなさそうです。

>Aチャンは日常のみで勝負している作品との評価がありましたが、確かに日常+何かな作品が多いですものね。ただ、何故だか関西弁に違和感を覚えるんですよね。日常生活で聞いてるからなのでしょうかねえ。標準語の方がいいという不思議。
うーん、Aチャンはそこそこ楽しいですかね。つーかあの花の出来が抜きんでていて他に目がいかないw

>AとB両方に「11eyes-Resona Forma-」入っていますよー
指摘ありがとうございます。修正しましたー。

>DS2ですが、ピンチになったら、とりあえずステイシス利用をって感じでしょうか。私は普段からFPS系式のゲームしてるのですが、その経験からかそんな苦労しませんでしたね。ただ、リロード癖があって、敵前でも反射的にリロードボタンを押してしまいますが。
まずは最初の拘束状態の脱出で死ぬんだぜ?>ソコカヨ とりあえず仕事が落ち着いたらPC様のコントローラー買ってきます。

>>>四月の激戦
大帝国VSユースティア
の事じゃね?
と…両方買いつつ…ビックでお酒バカ買いしたら 危うく一日で6ケタ使いかけて嫁に殺されかけましたが…
はてさてどうですかね? アンケート見ていてニヤニヤしていますが結果をお楽しみに!

5/1までレス完了。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]