忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもや日記を書き忘れていたぜ >挨拶



いよいよ仕事が色んな意味で修羅場ってきて軽く白目状態で何もかも投げ出したい草薙です。
あと3週間は仕事の関係で更新が止る可能性が高いですわ。早く自由になりたい…。


本日の査収品

DSC_1333.JPG■ヴァニタスの羊









DSC_1334.JPG
■ましろのおと ③
■ブレット・ザ・ウィザード ①




DSC_1331.JPG■やにゃか さんぽ
■ウチはおおきい





実に2ヶ月ぶりの新作エロゲのヴァニタスは絶賛プレイ中。今のところ面白いのですがこれが最後まで継続すると良いなぁ。



web拍手レス
>27日のニュース、プロミアからドリルエルフっ娘までの流れにいろいろな意味で泣いた。ぷぅさん。・゜・(ノД`)・゜・。
涙が止らない(´д⊂

>ラルフさんが見てるよ~見てるよ~♪
ウチみたいな場末弱小サイトをご覧頂いていたとは。補足された内容については色々と思うところがあるのでそのままにしておきます。

>日常は、劣化あずまんがと言うレビューがありましたが言いえて妙ですね。これは、人によって好き嫌いがはっきり分かれるアニメの気がします。はまれば面白いし、そうでなければ訳の分からないアニメでしかない。
今のところは流し見状態です。今期はあの花、DOG DAYS、シュタゲ、Aチャンネルと見るもの多すぎて辛いですわw

>ちなみに、そうこうするうちにシスターズの発売まで二週間ちょっとです。が、公式サイト更新は無し。恐らく、このコメントが載る頃には8月に延期の発表がされている事でしょう。
とコメント貰いましたがまさかのマスターアップ+4月発売という驚きの結果に。実際に出るまで信じられませんがねーw

>誰も休日出勤やサービス残業に文句を言わず、有給言えば白い目で見られる。こんな状況で生産性や満足度が上がるわけも無く、日本の労働生産性や満足度は、最下位レベルです。長時間労働で疲れ果て、誰も幸せにならないのが日本的労働です。なのに、保守(笑)を僭称する奴は日本人は怠けてると言う。データの見方も分からないらしい。毎度毎度、仕事で大変だと言う記事を見るたびにそう思います。
単純に貧乏暇なし状態なだけですからね。

4/8までレス完了。
お勧めアンケートに関するコメントは大量にいただきましたがレスしきれませんでした。でも全て目を通していますのでご容赦ください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]