忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[551] [550] [549] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワインセラーが壊れた。>挨拶


かれこれ6年近く使っていたワインセラー(ワインを保存する冷蔵庫みたいなモノ)が壊れて茫然自失している草薙です今晩は。
出来れば直したいものの、輸入物でしかも代理店でも既に扱っていない商品な上に保証期間も過ぎていてにっちもさっちも出来ない状況。新しいのを買うにもあまり余裕がないので直ぐには買えそうにないし…でも早く買わないと高いワインが駄目になっちゃうし('A`)
唯一の救いは陽気が涼しくなってきたので常温でもなんとか持ちそうな所だけ。1ヶ月前なら終わっていたわ_| ̄|○

はてさてどうしようか…。


本日の査収品

dbf08535.jpeg■脳・内・再・醒 豪華特装版
■全世界的タッチパネル





7867688f.jpeg■Marine lazhward 
■据次タカシの憂鬱 ③
■海皇紀 45




やっとMOSAICの新譜が届いたもののサイズがレコードジャケットだったのは驚いたw でも曲数は3曲で4500円は些か高いなぁ(;´Д`)  


web拍手レス
>うーん・・・。今年7月アンケの草薙’sコメントに少しばかり疑問。PARA-SOLやってらっしゃらないんですよね?それなのにやれジンクスがどうのCARNELIANェだの、公平さ、レビュアーとしての資質を疑ってしまいます。かく言う自分は体験版しかやってないクチなのですが・・・面白かったですよ、それは。2chのスレを見る限りでは賛否両論のようです。専門用語と伏線だらけの山が仇となってるみたい。でもみんなチェリーなのかw、Hシーンの抜き具合についてはノーコメントw。何故かオービットスレでもその辺ボカしてるんだよなあ。練りさんなんだからもっとツッコめばいいのに。今冬に続編出るらしーっすね>ゲーマガ情報。売上げは良かったんじゃ?
うい、その点は反省ですね。とはいえ評価の低さは本当にジンクスと思えてしまうなぁ…。

>花×華②p78。「……それはたぶん、俺、死ぬぞ」 夕くんのハードボイルドな運命やいかに!
スミマセン、まだ読んでません。

>シュタゲのレビューはまだですか?
楽しみに待ってます

今日やっと始めましたが暫く掛かりそうですね。でも面白いです。

>
『星空へ架かる橋』予定通りの延期ですね。もはや買う気は全くありませんが、あと何回延期するかの方は気になります。

既に1つのエンタメになりつつあるなぁw


9/22までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]