忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から天気が悪くて出勤するのが鬱。>挨拶

天気が悪いだけでなく今日からヘルプの居ない状態で業務をしなければならないので通常よりも更に忙しくなる予定。普通に死にそうです。
とりあえず忙しくならない事と何もトラブルが起きない事を祈っています(;´Д`)


査収品

希望がありましたので今後査収品の名前は書いていきますね







■Monochrome Pink Kiss / スタジオ N.BALL
■ボクの彼女はウェイトレス / いちごさいず
■ゆのはな / 
赤服です。
■NNR Vol.2 / New's Network

本命はNew's Networkさんの新刊ですかね。何時も通りの面白さだったので買って良かったっスw 2428とほのぼの日常のコラボ漫画はワラタwww


web拍手レス
>ぱちぱち~ぱちぱち~ぶちぶち~ぷちぷち~ぼちぼち?(壊れてます 
とりあえず寝てください。

>家族計画にUOネタがあった時は吹きそうになるくらいびっくりしました。まさかソコからネタを持ってくると思いもよらなかった 
未だに解らないネタもあるくらいなので改めてプレイしたら吹くかもw

> 草薙さんいくらDQNが嫌いだからって、シャッホー!よりクラナドが低いのはなんとかなりませんか? ことみシナリオだけでもシャッホーの全シナリオには勝ってるとおもうのですが。こん僕と同じなんて酷いw 
・・・・・・レビューはその時の趣味とか好みが反映されてしまうので今見ると直した方がいい場合が多々ありまして・・・・・・とはいえ私は手直しするのがメンドイのでそのままにしていますが(何 

>グッジョブ!これからもがんばって!
頑張りますがこれからは更新頻度は下がりそうです。忙しくて暇が・・・_| ̄|○

>さくらむすびのレビュー見ました…さくらたんハァハァでプレイしてた自分がすげぇ惨めですw by梁川能 
>どこか薄気味悪さは感じていましたがこれも裏近親相姦ゲーですか… オバフロと同じかよ……orz
ttp://www.geocities.jp/bee_langley/18game/top.html 
あくまで私の考察ですがね。半端に情報があるだけに推測しきれない部分が沢山あります。あの羊水の如く居心地の良い空間は明らかに異常ですからライターさんが意図的に何かを仕組んでいるのは確かでしょう。

>査収品を写真だけでなく作者名と商品名も書いてると嬉しかったり(気になったのがあっても同人誌とかだと見つけられないので  
という要望なので今回から書かせて頂きました。少しは役に立つでしょうか?

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]