忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたがイベントから帰ってきましたよー。>挨拶


結果は散々といった感じですが参加できた事は有意義で楽しめました。
かなり体調が悪くて殆どスペースから出る事が出来ませんでしたがw 写真すら撮るのを忘れているくらいに頭が働いていませんでしたし…。


本日の査収品

DSC_0862.JPG■ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壱






DSC_0864.JPG■GUNSLINGER GIRL ⑫
■咲 -Saki- ⑦





ガンスリがどんどん鬱展開になってきて見ていて痛々しくなってきたなぁと。ジョゼが良い具合に狂っていく様がすげーとは思いましたが。


web拍手レス
>>>流石にそこまで
実際に類似の人間をみました(汗)
やたら
『こんな可愛い子が~』
『ぴこシリーズが受けた動機』
として、可愛い男の娘は一つのヒロインの属性って発想をナンセンスとしたがる人間

まあ人の性癖は人それぞれって事で

>友人がインデックスの漫画版を購入していた。いつの間に。レールガンのが好きだと言ってました。というか、インデックスもレールガンもかなり黒いなあと。にしても、レベルアッパー事件はレールガンでは大事件として扱われてたのに、インデックスでは一言も触れられてないって。
まあクロスオーバーしていない作品ですからね。あまりに接点が多すぎると分けている意味もないですし。多分最後の方で関わってくるんでしょう。

>けいおん見ましたが、何だかなあ。シリアスな方向に向かいそうな雰囲気が漂うような。ストックが無いのに、二期やるというのは無理があるんじゃなかろうかと。即断は出来ませんが、一話のみを見た感じでは、一期の方が良かったような。むしろ、その前のAngelBeatsのが面白いと感じたりして。
私も見ていますが確かにストック的な意味では心配ですね。でも面白いのも確か。シリアス展開は避けて欲しいところではありますがw ただAB!に関しては否定的ですよ。少なくても本日観た5話はかなり胸くそ悪い展開で見る気が失せました。

>
この青空に約束を―で主人公が守ろうとしたのは寮であって、しかも在寮生がいるうちはちゃんと守れているんですけど。エンディング後は主人公以外のヒロインが島を離れるのは廃寮以外の理由ですし、最後は寮や学園を超えてスケールアップして終わってます。

寮という点は私の記憶違いですみませんでした。しかし、ちゃんと守れたかと言えばそれは違うんじゃないかと。これは某所でとある人と語ったことがありますけどね。

>なるほど。こんにゃくプレイ有無の印象の違いですか。
それは考えていませんでした。

比較対象としては面白いですよ。↑のコメントのように学校と寮の違いはありますが。

>伊波さんは、個人的には好きですけれど。暴力を振るうシーンや、他のの暴力を振るう女性キャラは同性としては「女だからって、暴力を振って許されると思うな!男でも女でも暴力を振るうのはダメだ!」と叱責したくなります…。
確かにリアルなので拒絶反応が大きいようで…私はギャグとして楽しめているんですけどね(^^;;

>揚げ足とるようになってしまいますが、「世良」ではなく「聖良」ですよw
> ×世良 ○聖良
うぎゃ! 致命的な間違いが…orz

>付く手島いました?
誤字多いですね('A`)

>モニタの前に数時間座っているというのが辛い。そうすると、紙媒体の方が気楽で手軽なんですよね。飽きたわけではないんだけど、気力がないと言うべきかな。
私もそうですねw しかも肩凝りというか背中がかなり痛くて血行が悪くなったせいか異様に方が痛いんですよ…。

>>>言ってる主張がイミフ
感情で書きなぐってしまいました。
在日特権嫌悪する→表現規制偏執狂に非難される→表現規制反対もしたいけど、偏執狂に同意する気分になれない。
というイミです
いえ、そういう意味で書いた訳ではないんですけどねw でも言いたいことは判ります。

>figumaじゃなくてfigma
またミスが…。

>Seきららの感想でも触れておられましたが、業界の特殊性ってのは不思議なものがありますね。というか、いい加減にしないと客離れを招くだけでしょう。延期しまくり、バグある、クオリティ低い、宣伝と内容が違うetc等々。新規のユーザーが初手から、そういう作品を掴んだら、二度としないと思うんじゃないかと。
不思議というよりも不可解というのが正しいかな。Se.きららについては夏コミに受かったらそれについて書こうと思っています。しかし酷い作品でしたね。

>難しいのですが、私の言いたいのは、あなたが一番大事なものが優先度低いとは言わし、無理してやれとは言わないが、何か出来る事を探してしてくれないって感じのことなんですよね。つまり、テニスが最優先の人間に漫画同好会に入れとは言わないが、暇があるならゲスト原稿描いてくれないかなと頼むようなものでしょうか。名無しの人
判りやすい例ですね。確かに暇があったら手伝って的な程度ですよね。

>Workingの伊波の件について一言。作品は違えど、こういう風に自分の思ってるのと違うみたいな意見は、よく見かけます。まあ、それはそれで仕方ない事だと思います。ただ、問題はそこからで、気に食わないからといって荒らし行為をしたり、脅迫めいた事をするのは、馬鹿です。嫌なら、見なければ良いだけの話です。やってる事は規制派と同じですよ。それに、オタクのマイナスイメージに拍車をかけるだけです。何で、そんな事をするのだろうと不思議でなりません。名無しの人
最近多いですね。嫌なら見るな、でも良い部分だけは凝視するという風潮が。

>けいおんのアンソロ2巻が出るみたいですね。また買わないと。一巻では、キルミーベイベーの作者の人の描いた話が好きでしたね。あのギリースーツを着用してライブに臨むネタが一番好きです
2巻は買いましたよw 個人的にねことうふさんの話が好きでしたw


4/15までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]