忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひきました。>挨拶


もう寝ます_| ̄|○


悪あがきの拍手レス
>どんだけ韓国に負ければいいんだよ。というほど負けますね。原ジャパン。朝青龍にもダメだしされてましたし、ここまでくるとなんか、かわいそうに見えてきます。とりあえずキューバに勝って韓国にリベンジしてほしいですね
そんな訳で勝ちましたけどねw でも勢い的にはついているのでこのまま勝ち進んでいけそうな気もします。いずれにしてもあと2回勝てばいいので頑張って欲しいなぁ。

>本当プリラバは、予想を斜め上に裏切ってくれますねw あるとしたらファンディスクが先だと思ってたよ。
本編も含めて期待を裏切りすぎる気もw しかし、アニメの絵が怖いんですが・・・特にあの目が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>そういやプリマステラは未プレイなんでしたっけ?あちらの方はかぐや確変か?と思える出来だったんですがねえ…。さらさらは自分も体験版で切りました。
>とりあえず、かぐやを見捨てる前にプリマ☆ステラをやってみて欲しかったり・・・
とはいえ手に取る気力が、ねぇ・・・・・・積みゲー処理と予算も考えるとプレイする可能性は少ないと思います。

>もっと色んなエロゲを青葉と茉理にレビューさせて下さい!!期待しています。
最近、レビューの方向性について色々と考える事が多くなってきています。私も多くの作品はレビューしたいので努力しますが期待しないで待っていて下さい(^^;;

>管理人さんはかぐやの駄目な作品に当たりすぎですね(;´Д`) エロイやつはエロイっすよ。  でも最近の作品は微妙。 プリマはエロイらしいけど。
というよりも私が駄目なのを引きすぎているだけという気も(;´Д`)  

>そういやプリンセスラバー!のVFBで「俺たちはエロ重視作品を目指してたんじゃない、真面目な純愛ゲームを作りたかったんだ」的な話をプロデューサーさんがしてましたね。というかこんな毒にも薬にもならない汎用萌えゲーをアニメ化してどーすんのさ?どうしてもやりたいならせめてキャラデザを原作そっくりに似せてくれなきゃ話にならないですって。(by
ラサハン
プリラバが純愛だって? お前は何を言って(ry
VFBの話を元にすればアニメ化の話は、

リコッテの偉い人 「(´-`).。oO(プリラバは思いっきり外したなぁ・・・)」

アニメ会社の人 「(´-`).。oO(どっかにアニメにしやすい元ネタねーかなぁ・・・)」

アニメ会社の人 「(´∀`) おっ! このプリラバって設定が王道で良いじゃん!」

アニメ会社の人 「でも思いっきり抜きゲーだけど頼んでみっか(´・ω・`)」

リコッテの偉い人 「(゚∀゚) ああ、良いっすよw 失敗しちゃってる作品なので設定以外は適当に変えちゃっても。こっちも新作でるんで良い宣伝になりますしwww」

アニメ会社の人 「マジでwww うはwwwwおkwwwww」

多分こんな感じだったんじゃないかと>マテ (完全な草薙の妄想ですw)
とはいえキャラデザがねぇ・・・・・・あの目が怖すぎなんですが(^^;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]