忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげー久しぶりですが(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶


・・・・・・本当ならもっと更新する事が可能なはずなのに休みが急な仕事で潰れたり、帰りが遅くて寝てしまったりと日記が書けない状態が続いています。

まあ何時も通りぼちぼちと下らない事を継続して書ければ良いんですが4月から5月は相当忙しいのでレビューを中心に更新していくので精一杯になりそう。貧乏暇なしなので仕方ないんですが。


本日の査収品

結局使えなくて保存アイテムになりますが
■よつばと!日めくりカレンダー 2009






・・・・・・これってエロ本ですか?(何
■ちゅーぶら! ③
■柊小学校恋愛くらぶ ②





エロ本コミックハイの新刊2冊を入手。とはいえ内容的にはさほど面白くなかったかな・・・・・・過激さは格段にアップしていますけどマンガとしては半減していますね。まあRechtが楽しめたので満足していますが。


web拍手レス
>コールド勝ちした結果がコレだよ。 やはり正念場になると韓国には勝てんのか・・ 本戦で勝てれば結果オーライなのですが。 お仕事で忙しいと思いますが更新がんばってください。
本日、強敵キューバに快勝! そしてよもやのアメリカが敗退と大番狂わせが起きていますから2連覇も可能かも知れませんね。出来れば韓国には負けて欲しいのですが(^^;;

>どうしてよりにもよって、プリマ☆ステラを回避して、Schoolぷろじぇくと→さらさらささらなんですかねぇ、、、さらさらささらとプリンセスラバー!がライター同じなのがある意味面白いですね。あっ、latter tale.まだですよ~
本当によりにもよって・・・何ですよねぇorz プリマ☆ステラの評判も知人の人からすれば酷いらしいですが。それとlatter taleのれ・ざむる~ずびゅは何とか今月中に書ければいいなと思っています。

>2月人気投票に異議あり!本投票は・・・・・・年齢に「秘密♪は~と」を忘れているものと考えます!!!

今回から秘密はなくしてみました。あんまり意味もないかなと思いましたので・・・。

>さらさらささらについては概ね同意できる感想ですねー。姉汁あたりのはっちゃけ感が最近感じられないのが不満ですかね…
主人公の性格がストイックすぎるのは抜きゲーとして考えもの。問題はかぐやの人がアレを抜きゲーとして作ったのかという事ですね。

>さらさらささらは原作とシナリオ担当が別なのも影響してますが、私的にもプリマ☆ステラの方が格段に面白かったなって印象なので、プリマ☆ステラLVの作品がかぐやで出してほしいなって思います。
評判を聞く限りでは学園モノとしてギリギリ許容出来るらしいですが、その程度なら他のメーカーの作品で間に合っていますからかぐやさんにしか出来ないモノを作って欲しいな。

>ぬおーfripSideが解散したー
本当に突然の脱退で驚きましたね。音楽業界的には良くある話ですが今後どうなるか注目です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]