忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。>挨拶


気が付いたら全然更新していなかった草薙です。今晩は。
いや、書こうと思えば書けたのですが何だか更新意欲がなかったので放置していました。まあ書くネタも少なかったんですけどね。
ここのところ仕事が立て続けに入っていて休みもなくエロゲもさっぱりプレイ出来なかったので今日明日の休みでエロゲに浸っている予定ですよ~♪


本日の査収品

高田さんの打ち切り率の高さは異常
■恋するぱんつ
■青の橘花 ②
■妄想少女オタク系 ⑤



ようやく手に入れました>はるみねーしょん
■はるみねーしょん ①
■苺ましまろ ⑥
■喧嘩商売 ⑭



これにて冬コミの掃討戦は終わりです
■TALES and MALODIES セット
■minori TEAM柄パーカー





ようやくですが各所で売り切れていた「はるみねーしょん」を入手。この独特のノリは人を選びますがツボに入ると面白いです。そしてminoriの冬コミ通販も先日届きました。暫くはエンドレスで聴く事になるでしょう。


web拍手レス
>2月のアンケートに投票しようとしたら、はねられたんですが...今月は始めての投票だったのに。ちなみに項目は「Like a Butler ( AXL )」でコメントは『さすがAXLの安定性ですね。前作のプリフロ同様、何気ない楽しさが高レベルで続いてます。キャラゲーのお手本のような作品ですね。』です。
どうにもアンケートフォームが気まぐれに跳ねてしまうようでご迷惑をお掛けしました。私の方で投票しておきましたのでご確認下さい。

>ダークマタタビの更新のそれは1月10日に更新したのですが、これが影響したのか分かりませんけどこの青空に約束をのPSP版3ヶ月延期しましたね…お早い回復祈ってます。
失礼しました。これは私がちゃんと日付を確認していませんで・・・。

>魔法少女アイ参ですが、アペンドディスク発売されるも結果は「ご覧の有様」だったようです。もうアイは終わったと見るべきですね
噂で聞きましたかやはりリリースされるでの期間を考えると・・・・・・ファンの人はガッカリしたでしょうね。

>アッー!
や ら な い か ?

>2月のお勧めですが、タペストリーが良さそうですね(シナリオ、CG、演出が良い)。前作(怒りの日)のショックからプレイする人数は少ないでしょうが、プレイ人数が増えればAXLの新作といい勝負するかも知れません(泣きゲが好きな人にはたまらないでしょう)。
現在チンタラとプレイしていますが期待通り楽しめています。やや雑なところもありますが総じて良作の評価になりそうですね。

>フォセットのときもそうでしたが、本編と同一年のファンディスクは除外にしないと死票になる気がします。ハルカの最下位は、草薙様があまりアリス系のレビューをされないからかと。2008年1月のデッドヒートはまさしく多重投票の成果だったのだなぁ、と。1~3位までと投票できる方式なら、コンチェルトノートは3位まで上がってきていたでしょうね。
ファンディスクの扱いは何時もながら難しいですね(暁の護衛FDは繋ぎの意味が大きいし)。来年までには少しやり方を変えた方が良いかもしれません。そう言う意味では今回のeoyは有意義だったと思っています。

>今年のeoyもコメント採用して頂きありがとうございます。来年(今年)も気合の入ったコメントのできる作品に出会えるといいなぁ
どのコメントかは判りませんが参加してもらってありがとうございます。2009年も始まったばかりなのに個性的な作品が多いので今から楽しみですよ。

>WBCはこのままだとおそらく韓国に負けてしまうのではという気持ちでいっぱいです。イチローは実は3番の方が向いていると思っているので、中国戦はの打順には少しがっかりでした。余談ですが中国側の選手は試合前日に秋葉原で買い物をしたそうです。こんなチームに4点とは情けない・・・    更新がんばってください。
なんて書いていたらコールド勝ちする罠w なんとなく韓国が三味線弾いていた気もしますが・・・現在も試聴しつつ更新していますが普通に強いですし。

>女ですが感動しました。。。プレイしながら何度も涙しました~。
え~と、作品は何しょうか? コメントから察するに「タペストリー」っぽいですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]