忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶


あと2、3日で今月の新作が届きますので積みゲーを処理している草薙です。
早めにクリアして要らない作品は売っ払ってしまわないと金欠過ぎて死ぬる。


web拍手レス
>拍手利用で失礼します。 投票についてなのですが、投票時にある「コメント」を、出来ましたら集計後にも見られるようにしてはいただけないでしょうか? 管理者様が抜き出したモノの他にも、どのような意見があるのか?というのを見てみたいと思いますし、購入時の目安にもしたいので、可能でしたらこご一考願います。
ここ2年前くらいのものまでコメントは保存しているんですがね・・・観たいというご意見があるのなら近いうちにうpしておきましょうか。

>1月のお勧めは結局スズノネでしたね。自分は回避したのですが、体験版からはキャラのかわいさなどが感じられて良さそうな感じがしていたので納得です。3強は予想通りの結果でしたが、アンバーやユミナとかも健闘しましたね。
1月は上位5作品が良作でしょう。好みはある弟子用が遊んで損はしない作品が多かったのはユーザーとしては嬉しいですね。

>イメージの固定ってのも立派な広告戦略だと思うんですけどね。八月がここまで売れるようになったのは感覚的なものよりも情報の適切な処理、蓄積と1つのゲームをきちんと作り上げる丁寧さってのが占める部分も大きいでしょうし。いやこんなそれっぽいこと言いながらもFAは買ってないんですけどねw
リアルタイムでデビュー当時から知っていますのでここまで大きいメーカーになるとは思っていませんでしたよ(^^ 個人的にはシナリオが肝になるメーカーなのでFAがあまり評価されていないのも判る気が…。

>今さらですがefがMXでやっていたので見てました。思った以上に面白ったので、1期も見てみようと思います。アニメ化すると大抵は黒歴史となるエロゲー原作ですがefは原作の雰囲気を壊さなかったアニメだと思います。(1期をまだ見てないので完全には言えませんが) 草薙さんも見る機会がありましたら是非 それでは更新がんばってください。 
ありがとうございます<(_ _)> アニメはなかなか観る機会がないんですが興味はありますよw その前に後編レビューを書かないと(;´Д`)  

>ぴこ×CoCo×ちこ

喜んでくれたら幸いですw

>珍しくラノベを買っていたので、つられて買ってしまったw<ロウきゅーぶ!
単なる小学生で釣ろうとしているかと思っていたら普通にスポ根もので楽しめたのは収穫でした。

>コスプレファイター強ぇわ…鮮烈な全国区でびゅーw
なんか凄かったらしいですね。しかも勝っているし。

>Ritaちんのライブお疲れ様でしたー  次のライブのチケット速攻予約したのに七十番台でワロタ
これは当日並んでいる時に隣の人と話していたのですが完全に抽選でしょうね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]