忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶



昨日はRitaさんのライヴ、今日は会社の送別会に参加して心身共に疲れ果ててます。そんな訳で特に書く事もないので拍手レスのみで終了。

web拍手レス
>・・・あれ?うみねこやったんすか?まぁ草薙さんなら集中してプレイすれば1日か2日くらいで一話読めると思いますよ~
ぶっちゃけ買ってはいるんてすがやる気が起きません・・・どうにも二番煎じっぽくてねぇ・・・。

>原酒だったら佐賀県の天山酒造の天山竹皮包み純米原酒がオススメ
これですな。最近は日本酒の方が飲む機会が多いのでチェックしておきますね。

>ラルフさんの自分が面白いと思うゲーム=売れるゲームではないという意見には同感。それゆえ儲同士の不毛な論争になるんじゃないかと思いますね。
意見としては同意できるのですが引っかかる部分が多いですよ・・・一応プロの物書きさんにしては首を傾げるところがあるのでちょっと・・・。

>1月は三つ巴の大接戦になりましたね。ここから不正投票抜いたらどれが1位になるのか、楽しみです。
今回は不正投票は確認できませんでしたので結果は変わりなかったですね。

>先週クラナドで娘抱きしめるシーンで久しぶりに泣いてしまった・・・やっぱ幼女には感動す(ry
随分評判が良かったようですね。残念ながら観ていないのですが(^^;;

>祝福のカンパネラの後半の失速は、発売時期が悪かったと思うよ・・・・巷でバレンタイン特集組み始めたときに、この主人公だもんw負け組みの叫びorz 完全無敵のモテ主人公じゃ感情移入というより傍観者になってしまうんじゃーーーーーー!(笑)
まあ他の2作品が強かったですからねw 他の月なら普通にトップになっても不思議じゃなかったですよ。

>1月の投票数かなりでましたねー だが完結編終わり次第ユミナに投票した俺に隙は無かった…!超展開でもなんともないぜ!
それで良いんですよw 自分で面白かった作品に1票を入れて下さいね♪

>こんなところにも同志が…! そんなアナタ様には鈴城芹先生の「家族ゲーム」をオヌヌメしますぞ!
勿論買って読んでいますよ。両作品とも面白いのでアニメ化して欲しいのですがw

>まさかの追い上げでした>スズノネ      スズノネはバランスの取れたフルコースだけれどボリュームが少々物足りない感じ、でもデザートバイキングでお腹一杯にでk(ry
ちょっと言葉が不足していましたがそういう事です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]