忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社の親睦会でした。>挨拶


午後からボーリング → 立食パーティー → 2次会でカラオケというスケジュールで帰宅したら翌日の午前4時でした。そして普通に仕事でしたよ('A`)

去年の11月以来のボーリングですが第1ゲームは2フレームまで僅か2というスコアでしたがそこから確変突入。鬼の追い上げで2ゲームで何とか見られるスコアになりましたね。とにかく疲れましたよw

そして2次会は社内の同類によるカラオケでしたがこれも大いに盛り上がって満足できました。残念だったのがもう1人参加予定だった人が急用でキャンセルになった事。初参加で楽しみにしていたようなので機会があればまた逝ければいいのですが・・・。


本日の査収品

ようやく確定情報来ました
■まんがタイムきららMAX 4月号
■ロウきゅーぶ!





「かなめも」のアニメ化告知が正式に発表されましたね。流石に同時期2つも放映しないでしょうから順当にいけば来期は「けいおん!」、次時期に「GA」、その次に「かなめも」になるでしょうね。さて今回ショックだったのが「看板娘はさしおさえ」が次回で最終回だった事。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: :もう十世ちゃんと会えないのかよ・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

また楽しみが1つ減ってしまうなぁ・・・。



web拍手レス
>今月一番笑ったよw>AXL「Like a Butler」マスターアップ告知
湊さんがいる限りAXLは無敵だなぁw

>とりあえず奏さんはCUFFSに出向すべきだとおもた。
あとlightとかぼとむれすへの派遣も正式に検討しておいて下さいw

>要先生と静穂さんも対象にいれてほしかったなぁです。
攻略はともかく過去話とかをドラマCDで出して欲しいかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]