忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただしイケメンに限る。>挨拶


浅尾きゅんなら許すわ。草薙静流です。
3連休最終日ですが午後から会社の親睦会があるので夜は更新がありません。
あまり気乗りもしませんが終わった後は社内の同類と徹カラする予定です。当然翌日は仕事ですが何か?
せめて休みなら良かったんですが・・・・・・それでも2日働けばまた連休なので何とかなるでしょう。


結構キツい酒です(^^;;







写真のお酒は近所のディスカウントショップで購入。日本酒の原酒という事で度数が20度以上という高アルコール度は凄かった。これが日本酒本来の度数と考えると通常のお酒が如何に飲みやすいように調節されているか良く判りますね。一気に飲める酒ではないのでちびちび飲んでいますw


web拍手レス
>オティンティンが東京タワーなんですが
そのパルスを解き放て!(ぇ

>2月はオーガストの方がBCYCよりマスターアップ早いですよ~。
あくまで私の購入する作品の中でという意味でしたので・・・それでも今月は延期が少なかったですね、珍しく。

>資金不足で諦めましたよ(´д⊂ > つ酒
私も買ってから後悔しましたw

>>何か企画を考えようと思っていましたが資金不足で諦めましたよ(´д⊂  いやいや、第四弾のレビュー作成を宣言してくれれば...ww
こ、このタイミングで出ないとやってあげないんだからねっ!

>遅くなりましたが500万ヒットおめでとうございます。今後もいろいろ期待してますよ。さて1月のお勧めですがかなり熱い展開になっていますね。結果がすごく楽しみです。
祝辞ありがとうございます\(>ヮ<)/ 当初は低投票でしたがあっという間に激戦となりましたねw これは結果が楽しみですよ♪

>大学で義理チョコひとつもらえない俺って・・・orz
バイトとかしていると職場で貰えたりしますけどねぇ・・・私も自慢できるほど貰っていませんがw

>すみれはホントに最高でしたw
良い味を出していましたからねぇ。Hシーンも可愛かったですよw

>私はどちらかというと桃子さんが攻ry(黙りなさい
私はあんまりそう感じませんでしたが普通に良さ気なのでFDで入っていたら良いんですけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]