忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニートの分際で日記ぐらい毎日更新しろよ>挨拶


むしろニートなので書くネタが見つからない草薙です今日は。
大体、起床してから朝飯→掃除→ハロワ→昼飯→エロゲ→積みDVD、マンガなどを消化→晩飯→就寝が1日の流れ。あとはネット巡回とTwitterしかやってないからなぁ…。健康的な生活かも知れないけどそろそろきつくなってきたので仕事がしたいです(´・ω・`)


本日の査収品

DSC_0555.JPG■サマーウォーズ Blu-ray初回限定版
■ほめられてのびるらじおPP ボイスクロック





SWはやはり泣けますねぇ。本当にブルーレイの為にPS3を買って良かったと思える一品。因みに特典のフィルムは陣内家の女性陣が台所で調理中の場面でした。
それとほめらじのクロックは頼んでいたのがかなり前なのですっかり忘れていましたよw あのボイスでラジオまで内蔵しているのは凄いんですが何度も聞くものじゃないなぁと。


web拍手レス
>>外国人参政権の反対運動は何も言われないのに、規制反対運動は偏執的と言われる

これ、自分も不思議に思ってます。
どちらも反対している人は最悪の事態を想定して反対して、推進派は自称良識派的な楽観主義者の切り崩しから入る手法はそっくりですし、そもそも憲法違反だろ?って所も一緒なはずなんですけどね。
もう一つ不思議なのは、参政権に対して最悪の事態を想定して反対している人が、何故か規制反対に対しては動きが鈍い点も。中には参政権に比べたら表現規制なんて大したことじゃないなんてことをさも当然かのごとく言っちゃう人までいる始末。
どっちも大した事だってのw
こーゆうのがあるから規制派の工作か?なんて穿った見方も出てきちゃうんですよね。

これは関わっている人間の性格というかそれの違いというのもあるでしょうね。参政権のように右か左か知りませんけど憲法に熱意を掛けるような人達とは違うんでしょうね。

>偏執狂と呼ぶ理由を少し…
ぶっちゃけ規制反対派の好きな保坂議員は社民所属。サイトを見ても拉致問題いわない人と言う点への糾弾に対してヒステリックに断罪してくる人を見た感想…及び名無しの人さんが取り上げたサイトの『規制以外の政策ガン無視?』という印象の通りの行動をするリピーターなんかを見た感想を併せて…ですね

これはこれで良いと思いますけどね。無理に他人の考えを強制する動きは私は嫌悪感しかないですし。

>和服夕ちゃんと174cmのフェラリオとらいとにんぐ?
意味が分かんない!(;´Д`)  

>「このゲームに登場する人物は皆18歳以上です。」って注意書きはよく見ますけど、誰がどう見ても人妻とオジサマしか出ていないゲームを作って「このゲームに登場する人物は皆18歳未満です。」って注意書きを書いたら規制派はどんな反応を返してくるのか、ちょっぴりだけ試してみて欲しい気もする今日この頃だったりw
それはそれで規制する理由にしそうですがねw 

>またなんか参政権が通るくらいなら規制もOKみたいな意見がちらほらと出て来てますねえ。どっちも国としての根幹に関わってくる問題なんですから、どちらかを阻止するためには一方の容認は止む無しなんて考えじゃなしに、どちらも阻止するにはどうすればいいか考えて行動すべきだと思うんですけどね。
それが最善かと。望むならオタク以外の一般市民の人々もマスコミや目先の考えだけじゃなく未来のことを考えて欲しいものです。

>>>悪癖でも我慢できる
お互いが悪癖を我慢し合いつつ良癖を愛しく思い合う事が出来なければ、結局大事なのは自分だけって事ですね。

まあ、そんな感じなら付き合ったり結婚しない方が無難。

>http://etoiles-soft.com/products/project2/index.html
雨音颯が参加していると聞いて(ガラッ

>>>設定次第では
魔法少女批判してアレですが…メディアさんとライダーさん大好きです!<マテ

あまり難しく考えず楽しめれば良いんじゃないかと。 

2/26までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]