忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から3本!









(=゚ω゚)ノあけぼるしちとうございます!>挨拶



新年から新しい挨拶まで生れましたが何時も通りの我がサイト。
でも何時ものように仕事の草薙静流です。

取り立てて書く事もないですが冬子見に行っている間に届いた荷物や同人誌を整理している最中なので明日から通常更新になるでしょう。年末に書いている私的ランキングも続きは明日から書いていきますのでー。

今年の目標はエロゲをもっとプレイする事です(相変わらずです



web拍手レス
>最高のプレゼントですねぇwこっちは、明日ちょっと遅めのクリスマスプレゼント(暁の護衛FD、真・恋姫、メタリカ)が届く予定です…職場に(マテ
職場でメタルを聴きつつエロゲプレイとかどんだけロックなんですかwww

>>>出来るだけ改善する方向で努力します<(_ _)> お返事、ありがとうございます。より良い方向へ突っ走ってw下さい!牙の抜けた静流イズムなんて見たくはないですよ。
 最近はめっきり大人しくなったと評判の草薙です(ぉ

>魔法少女アイ参・・・おそろしい娘っ・・・ってデッドリンクになっとるっ。ってな訳で、つ
http://ralf-halfmoon.jugem.jp/?eid=299
もう今更言う事はないですね~。

>なんか盛り上がり調子ですよ?w 
http://www.galge.com/radio/pico/
永遠に地中深く潜ってて下さいwww

>少し遅めのクリスマスプレ。http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=8346 大山マスハッシャをしようと思わなければ小一時間もあれば済むのでどぞどぞ。
まずはエロゲをプレイしたいので暫く放置しておきます。

>あらっ?真・恋姫†無双は予想からはずしたんですねぇ。あと、D.C.II P.C. も逆移植前のものは月別トップの票を集めてましたけど。
>12月の期待作に恋姫がありませんが?仕様ですか?

アレは単なる書き忘れです(^^;; 何せ出勤前に急いで書いていたのでw

>まさかの日記タイトルで爆笑。 エアー・クリスマスとは想定外ww
まあ普通に仕事だったしだれとも一緒に過ごしていないのでそのまんまなのですが('A`)

>同人誌読んでみたいんだけど通販とかする予定はないのですか?
する予定ではありますが冬コミで想定外に売れてしまって2月のイベント分の売れ残りが通販分になると思います。再販は・・・要望が多ければしたいとは思っていますが・・・・・・

>「使徒は知恵を見につけたようだな、掟」「死海文書にないこともありえると、そういう事だ、春太陽」 「掟、こうも考えられるのだが。すなわち、我々しか拍手していないっと」「…愚問だな。春太陽。使徒には”今”この時期こそ本調子をださねばならない、拍手人間など物の目ではないと」
使徒=俺ですね、わかります。

>レビューふきましたwwwww
牛乳飲んでみると最高ですよ?>マテ

>友達がminori地獄にはまったので代わりに回ってきてあげたら買えませんでしたorz それにしても五時間待ちとか恐るべしminori・・・
今回は一度も企業ブースには行かなかったなぁ~。不思議と行く気にならなかったなぁ。


私信
>ラサハンさん
こちらこそお世話になりました~。来年もよろしくお願いします<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]