忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風は何事もなく普通に過ぎ去っていきましたよ?>挨拶


何だよ! 俺のwktk感を返せよっ!!
昨日は旧職場勤務でしたが前日に「JRが運休だからテナントスタッフの出勤状態で開店を遅らせます」って言われてたのに普通に提示で開店しやがって(;´Д`)  
なんでこんな悪天候にみんな頑張るんだよ!

まあ予想通りめっちゃくちゃ暇だったんですが('A`)


本日の査収品

どうしてこうなった
フライ炙るFlyable Heart 初回版
■明日の君と逢うために
■明日の七海と逢うために



東京土産がコレという情けなさはありますが・・・Flyable Heartは予定通りだったんですけどね。某知人に「シンシアを買え」と言われたので探していたら普通に高かったのでパス、んでもって以前から勧められていた明日君があったのですがまあ安かったので購入。更に違う店舗で明日七が2k以下で売っていたので買ってしまった訳ですが・・・でも明日君と明日七を足すと普通に「だっこしてぎゅっ!」が変えた事に気付きましたが(ぉ

投資金額ぱねぇっす
■プレミアム一番くじの景品達





最近ハマっているのがサークルKの一番くじシリーズ。たまたま見つけてやっていたらそろそろ結構な金額になりそうな感じに・・・・・・それでも目当てのD賞以上とG賞が当たらなくてストレス溜まりまくり('A`)


web拍手レス
通常のレスする前に1つのコメントがあったので先にお答えしておきましょう。

>ここはそれを話題にする様なサイトではないのに、なぜ延々と、二次規制問題の話題が拍手で送られてくるんでしょうねぇ? そろそろレスされるのも辟易されてませんか?
私自身も政治には詳しくないので情報提供は有り難いと思っています。確かに見ている人達が楽しいかどうか激しく疑問だったりしますし。それでも定期的に掲載しておかないとアッサリと風化するのがこの日本ですから投稿して頂いている間はレスしていこうと思っています。

>フィギュア業界にも、自主規制が行われているとの噂も。業界や表現方法に関係なく、規制に疑問を持つ人同士で連携して団体が出来ないものか。
それを願うしかないでしょうね、現状を考えると。

>戦場のヴァルキュリア、マジでオススメです
ゲームの方ですか? それともアニメ?

>姉夏2は本当に音羽姉ゲーでした~。ここまで全体の質(シナリオ、テキスト、原画、グラフィック)が高い作品は商業でもなかなかないですし本当にもっと有名になってくれればいいのにと思いますね・・・(未完成作品を作るメーカーは見習え!)
一点突破型の作品としては今年屈指の作品かも知れません・・・本当に面白いからプレイして欲しいのですがねぇ。

>現代社会に魔法学園って発想のエロゲを最近見ないですが…このシチュやる。ないしたはやったライターに問いたい…
単純にそのシチュが面白いかどうか疑問ですけどね。学校の授業で攻撃魔法を教えるのって必要なのかと思うし。

>プロボクサーのパンチは凶器扱いされるという都市伝説を聞いた事があるのか…
それ伝説じゃないでしょうw

>最近、警察の暴走がひどいです。マスゴミに扇動報道やらせて、ネットの違法サイト監視強化しますと発表。報道を見れば分かりますが、ゴミ売り新聞は本当にゴミ。 今更だとは思いますけどね、このどうしようもないゴミ共は。

>それにしても、表現規制というのはあらゆる面から降りかかってくるんですよね。そして、一歩でも突破されれば、ネット規制や創作物規制がなし崩しに拡大していく。 今の日本には、まともな保守なんて居ませんね。調べてみると、表現規制に賛成なのが大半。一概には言えませんが、保守は性的なものに厳しく、リベラルは寛容という傾向が見られます。
基本的に自分に関与しない事には厳しくなる傾向がありますからね。オタク趣味なんて世間で認知されていない証拠でしょう。

>姉夏2の酒のシーンいいですよね。その前の部分のテンションの高い掛け合いで腹筋やばかったですw姉ゲーに今一度ブームをっそして姉ゲーパラダイスこいっ!w

本当に良いシーンだったと思いますよ。今年の中では印象に残っている場面ですね。

>ぴこのスタッフで少年メイドクーロ君もアニメ化されるんですけど、レヴューしますよね?
気が向いたら。

>ttp://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2009/09/post-cce7.html 。規制派の酷さがあらためて浮き彫りに。今回の規制騒ぎについて調べれば調べるほど、表現の自由全体が危機にさらされていると分かります。とにかく、規制派連中は自分達の気に入らないものを潰すために、ありとあらゆる手段を使ってきます。なお、先ほどのリンクは表現規制的な意味で心臓に悪いです。なので、要点をまとめますと、憲法の表現と内心の自由はガン無視。ジュニアアイドルも漫画も全て児童ポルノと主張。さらに、隙を見て取り締まりたい等々。私も、途中で怖くなり最後まで読めませんでした。ですが、こんな連中が日本中の条例に影響を及ぼす、東京都の委員会に巣くっているのも事実。 
頭が痛くなるような文章だなぁと。オールオアナッシング的な規制って可能なのかなぁ。全てを規制してその先にはパラダイスなんてあるようには思えないわ。どちらかと言えば原発事故後のチェルノブイリ的な荒廃だけしかイメージがわかないよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]