忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉見ナイスピッチ! 井端ナイス守備っ!! >挨拶


一昨日の第1戦は絶対にもらったと思っていたらあっという間に3点取られて敗戦という愕然の結果に昨日は天敵タテヤマンで負けを覚悟していたのに見事攻略しましたねぇ~。泣いても笑っても今日の結果で決まるだけにドラゴンズナインは悔いのない戦いをして欲しいものです。


web拍手レス
>>>悪用されすぎ ですね。私が魔女狩りを否定できなくなった理由はそこにあります
本当にどうしようもない連中ですね。

>野村監督の事はともかく、後任が星野だったら軽蔑するな
というかここまでひんしゅくを買うような人事を断行するメリットってなんなんだろうね? 高齢を理由にするならもっと上手いやり方ってあると思うわ。

>>>規制問題 関心ない人に反対派政治家出すと…何故味方につけられないか見出せます…これでは二次規制関連以外で規制派に分があったらアウトだ;
ああ、成る程。まあ面と向かって反対派に賛成する一般人も居ないでしょうし分の悪い戦いだわ(;´Д`)  

>民主党が不安なのは分かりますが、自民には間違いなくおまけ政党が付いてきますし、何より規制を再び推進しようとするでしょうね。民主党をまともにする方向に持って行くべきだと思いますね。なお、海外のメディアで自民党が規制に熱心なのにも関わらず支持するオタクを評して「肉屋を熱烈に支持する豚達」と比喩したそうです。表現の自由か○○かではなく両方取れば良い。民意の形成に表現の自由は不可欠です。かつて、市民革命で獲得した最初の人権は、自由権でした。それを侵害するというのは許されない行為でしょう。ネットで自由な議論が出来るのはどうしてか。それを踏みにじろうとしたのは誰かを問い直す事が大事だと思います。それにしても、海外の皮肉は痛烈なもんだ…。 選挙後に関係を解消するならともかく、自民が自ら例の政党に擦り寄ってますからね。あれを見て、もう自民は見限りましたよ。なお、自民の組織本部長代理には、皆の人気者こんにゃく姫と姫には人気は劣るがバリバリ規制派の塩崎が就いたそうです。
ここら辺は難しいところですね。確かに今の自民は前よりも酷くなっていますし、民主は規制以外が駄目すぎるし・・・・・・正しい方向に導こうにもそれを知らしめるマスメディアが機能していない今日の日本は明らかに異常すぎるんだよな・・・('A`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]