忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激務の中、新たな企画発動CHU! >挨拶


なんかリンクが上手く張れないので端折りますが参加して貰えますと助かります。(但し女性限定)
まあ時間が延長したので多分問題ないと思うのですが暫くは忙しくなりそうです。


本日の査収品

DSC_0299.JPG■SONY NW-A846 ブラウン
■A840専用シリコンカバー





長年使ってきた初代NWのバッテリーが消耗してきたので新しいのを買いました。サイズ的には一回り大きくなっていますが薄くなった分重さが変わらないのは凄いな。NCもかなり効果的なので職場で聴く時には活躍しそうですね。


web拍手レス
>中日勝ちましたね。自分は愛知県に住んでるのでドラゴンズを応援すべきだと思いますが今年はノムさんの胴上げを見たいのでセリーグからは弱いチームが来て欲しく、ヤクルトを応援してました。
もう半月前の出来事なんですねぇ・・・一時期は中日×楽天の日本シリーズを夢見ていた時期が俺にもありましたが。

>>>本当にどうしようもない これがFateみたいに裏社会ならばキャラも表に出たらそうなるのを知っている節がありますが…高い能力にはそれだけの責任を伴う事を身をもって分からせるって発想で書いたら神ですな…そこだけは

それが出来る人が少ないのは確かですね。だからこそ面白いと思うんですが。

>>>海外メディア かといってこぞって民主支持をすれば『表現規制しか見えていない単細胞』という侮蔑を含んだ記事を書くのでしょ? 卑怯すぎて話しにならない…
他人の家の火事を心配するよりも自宅の家が燃えているのを心配するべきだと思うんですが・・・内政干渉する余裕があって羨ましいわ( ´_ゝ`)

>>厨恋レビュー。いい仕上がりなのではないでしょうか。ただ、購買意欲は湧かないかなぁ。まあ「買わせる」のが「批評の要点」ではないですからね。GJでした!
個人的にはエロゲ好きにプレイして欲しい作品ですね。まさしく何時も通っている道をバックで進んでいる感覚なので面白いですよ。

>・・・た、大変だなぁ。。。御苦労様です(汗 「CLANNAD」を名作と感じた一人ですが、ゲームは自分が満足出来ればそれで良いと思いますけどねぇ・・・
>いろんな意味で長文ワロスw 以前にも同じようなことがありましたが同じ人ですかね? 以前の人と同じならあれですよ、気に入らない、でも気になっちゃうビクンビクン。と同じでフラグが成立しかけているんですよwドンマイ

感じ方は人それぞれという事で。名作は全ての人に名作ではあらず、という言葉で締めておきます。


>厨恋レビューお疲れ様でした~。厨恋はこちらで知ってやったのですが面白かったです。主人公は最初の2時間くらいは正直「キモい」という印象でしたが、自らにも童貞を課し処女に拘る一貫した姿勢に後半は好感すら抱いていました。登場人物も(少ないとはいえ)全員印象に残りました。純粋な好きだとタマと藤堂くんですが、○と由奈も突き抜けていてインパクトが半端ではなかったです。これからもマイナーだけど良ゲーの情報発信を楽しみにしています。『THE 裁判員』も静流さんからの情報で知って購入したら良作でしたし^^
本当にキャラクターのインパクトがあった作品でした。やはり同人でこういう作品がどんどん出てきてくれると嬉しいですね。レビューのしがいがありますし。

>風邪・・・インフルじゃないと病院行かれてお確かめになりましたか?でなければそっこーで病院レッツゴー!!
熱は全然なくて咳だけしか出ていないので違うんですがw あともう直りましたので大丈夫ですよー。


>CLANNAD繋がりで。アニメの奴。メチャクチャ長文なので時間がある時に。http://kussiyminamikazeas.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/clannad-after-1.html
あとで読んでおく。

>>>自民儲が多い 大抵表現規制や監視国家推奨…売国云々の問題が等価なら基本現状のネトウヨって一番自民叩いていたような…; そもそも今の自民儲的若者って小泉は嫌いな筈
とにかく判るのは自民も民主も信用できないって事か・・・僕らに優しい政党の登場に期待したいところ。

>毎度楽しみに拝見させてもらってます、shinjinと申します。今月は期待作が多くて困りますw今はコミュをプレイ中。その後に村正、ましろ、果てしなく完全版(大統領は見送り)が控えてます…しかしいい加減これが終わればエロゲ卒業と思いつついいタイミングで期待作が出るもんだから辞められないwところでニトロプラス系の作品はプレイされないんですか?各作品癖がありますがスマガあたりならと思ったり。はぁ、そろそろフリーター卒業せねば。これからも体に気をつけて頑張ってくださいね!
ニトロ作品はハロワ以降プレイしていませんね。とにかく長くて表現が濃いので疲れてしまうわ・・・スマガは機会があれば遊んでみますね♪

>長文について思った事…。言っちゃえば、エロゲーのレビューってのは「その人の感性次第でいくらでも変わる」んだから、1人の価値観が絶対などという理屈は存在しないはずなのですよね…。うーむ、こいつはちとひどいとしか。 ああ、私はクラナドは勝平とかいう駄目人間のせいで最低評価を下してますってか、はっきり言えば勝平には死んでほしかったです。明らかに世の中をなめきってるコイツがなんで救われるんだと。シナリオライターのアレっぷりに絶句。プレイヤーの怒りに火を注ぐなよといいたかったです。  P.S ことみシナリオこそ至高。それ以外は……
私のレビューも好き嫌いの表現がハッキリしていますから仕方ないとは思うのですが・・・ただ本当にCLANNADは駄目なんだよ、私は。

>ノムさんが温情かけて復帰させるからご覧の有様だよ! …いや、リンデンじゃなくて福盛ねw あの展開でカマすとわ…中日vs楽天の夢の対決が遠のいていく…
文字通り夢となりました('A`)

>早く少年メイドクーロ君をレビューする作業に戻るんだ。メロンで買うとおまけ同人誌つきらしいですよ。
>クーロ君はアニメではなく、コミックムービーとかいうもんみたいですね。でも、一本いっとく?

ちょっと暇がないのでパスさせてもらいます<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]