忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は初雪、初霜、初氷がいっぺんにキタ━━(゜∀゜)━━!!! >挨拶


地元では秋が終わりました。草薙静流です。
殆ど着る機会のなかった秋物の上着を仕舞わないといけません。面倒です。

さて今日は帰宅が遅くなりそうなので拍手レスだけしておきます。


web拍手レス
>拉致でも規制でも是々非々で、この問題に関してはこの議員を支持するけどこの問題に関してはこちらの議員を支持しますで別に構わないと思うんですけどね。表現規制に関しては社民党の考えを支持しただけで「拉致被害者を見捨てるのか?」とか言ってくる人も中にはいますけど、ぶっちゃけ理解不能ですわ。 オタクは精神障害者とかレッテル貼るのが大好きな某お偉いさんと似たようなモンですかね。
なんにでも決めつけは良くないという例でしょうか。私は民主も自民も嫌いですけど規制問題を真剣に考えてくれれば支持はしますよ、どちらでも。

>(CrossDays)ここのニュースを見て公式に行ったのですが、初回版が今年1月に完売してますね……。初回版完売から1年近く(下手するとそれ以上にもなりそう)も発売してないってどうよ(笑)。ダラダラ延期した作品は今までに結構あったけど、初回版予約完了から1年放置は今までなかったかと。
完全な見切り発車だったんでしょうね。普通に考えればある程度完成させてから受付けすればいいと思うんだけど・・・。

>何やら規制派がちょろちょろ動き出してるみたいです。ただし、後手に回ったからといって不利になる事はありません。相手の出方を読み適切に対処すれば不必要に悲観する必要は無いでしょう。
現状ではそれほど不利ではないですしね。もっと理解できる議員を増やしていく方向で頑張りたいところです。

>厨恋感想見ました。たしかに見方をかえれば○が主人公でしたね、陵辱ゲーっぽいですがw 性格とか女の子の落とし方とか
でも普通のエロゲの主人公も手当たり次第にエッチする主人公は基本的に○と一緒だよなぁ、陵辱ゲーでなくてもw

>保坂展人前議員が総務省顧問に就任。規制反対派のエースなので良いニュースかと。あと、現状では絶対数が少ないので規制反対派の議員の多少の欠点には目をつぶらざるを得ないでしょう。リスクを考えた場合、現状では四の五の言ってられない状況ですしね。にしても、日本は保守が表現に寛容だったはずなのになあ…。
既に保守だの革新だのという定義は現状ないんでしょうね・・・出来れば柔軟な議員が増えて欲しいところです。勿論良い意味で。

>タイガース・・・うっ(涙)

狩野・・・(´;ω;`)

>それに、自民も大概な政策しようとしてましたしね。自、公、民、全て何かしら売国ですよ。もっとも、個人的に売国という表現に多少の危機感も感じますが。愛国心とナショナリズムは別だし、自民の憲法改正案から伝わる国の言う事に黙って従えなんて、どこの独裁国家だって話です。
急募・自国民の権利と財産を守ってくれる議員。

>>>結集すれば相応の票になる。 今までの若者傾向で票になるか怪しいって事と…違う意味では規制反対派の本音も垣間見えるかも? 良くヲタクで持ち上げられる議員の所属政党とその党首を考えればねぇ…

どうやらネットでの投票も解禁されるようですしどうなるか見物です。

>ふぅ・・・ THANKS
この変態めw

>>>エキサイト たまにいるんですよね…ちょっとでも悪く言われると読みの浅い深いとか貴賎に変えて否定する人間…  私は好きな作品を貴方にボロボロ言われている点は否定できないだけに良く見ているなぁ…以外が持てないのですけど

自分への戒めも含めて反省しています。

>サザエさん面白いノウ……(シミジミ
もう何年も見ていないわ・・・

>規制派団体って極左なんだけど政治家は知っているのかなあと思う。なお、参院補選神奈川の自民候補は悪名高き女性局に関係のある人物らしいですが、民主が当確みたいなので良かったというところ。
先程もレスしましたが保守だの極左だの今の議員にはどうでもいいんでしょうね。自分の利益にさえなれば敵にだって自国を売るような連中だし。

>Xbox360ですが、STEINS;GATE面白いです、最近のゲームでは一番かも。
かなり評判ですよねぇ。○箱じゃなければ買っても良いんですが流石にこれだけの為にハードを買うのは躊躇うわ。

>本気で二次規制したいなら他全てが高レベルか穴や隙無しにするべき。 そうすれば二次規制反対を声高に唱える人は…『経済がどうでも良く、官僚不敗も放置し、増税されても大丈夫。安全保障も放棄すれば拉致問題も解決しなくて良く、色んな意味での売国もかまわない』という下衆扱いにして無関心層を全て二次規制マンセーに出来るだろ? とはリアルパートナー(女性)の弁
なかなか面白い意見の持ち主ですね>パートナーの人 確かにそうなんだよなぁ。片一方がこうまで叩かれるのは納得できないんだよ。この不公平を是正できない事に誰も不思議に思わないのかね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]