忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう疲れた・・・(´д⊂ >挨拶


仕事の愚痴は言わない約束。草薙静流です。
昨日は前日にかなり遅くまで飲んでいたせいかめっちゃ寝不足で辛かった・・・・・・流石に仕事終わりでボーリング行くのは間違っている気がするー。

残念ながら特に書く事もなし。同人誌もエロゲも進歩状況は悪いです。とにかく休みがないので遅々として進みませんわ。わふー(´・ω・`)



本日の査収品

DSC_0304.JPG■狼と香辛料Ⅱ Blue-ray 初回限定版 ②
■狼と香辛料Ⅱ パンの缶詰
■鉄腕がっちゅ! 特典CD付





何 故 今 頃 が っ ち ゅ


理由は判りません。とらのポイントシール欲しさに商品を見ていたらがっちゅがあって気付いたら買っていました。何を言っているのか(AA略
どうせ特典CDだけ聴いて終わりの気がしますがまあどうでもいいや(ぉ


web拍手レス
>そもそも業界自体が縮小傾向にあり、売れる売れないの二極化が進行してると言いますしね。それに割れの被害も相当なもんだとか。何か輝く物がある作品を作れるメーカーってのは無くなって、儲けに長けたメーカーが生き残りそうな予感。
実際にそうですよね。ねこねこの例もそうですが今のエロゲユーザーはブランド買いしかしていない気がしますよ(私も含めて)。結局のところ体力のあるブランドだけが生き残り、面白さを追求するブランドは縮小していくというのが私の予想です。

>TAIL WIND解散…これも陵辱ゲー規制の影響ですかね。他のブランドでも良くやってますが、儲けは少ないものの安定した売り上げが望めて、利益も計算しやすい抜きゲーを別ブランドで発売して集めた資金で純愛ゲー製作と言う手法を取ることがこれからは難しくなるでしょうしね。今でも自分は抜きゲーやらないから規制は直接関係は無いと思ってる人も、他人事じゃないんだって事をこれを気に自覚してくれたらいいんですが。
いやまあ単純に売れていなかったんでしょう。販促が足りなかったせいとは思いますが、評判が良かっただけにこんな結果になってしまって残念というしかないです。規制の影響下は判りませんがそうでなければ良いんですが・・・。

>10月予想のコミュの「竜」が「龍」になっていましたです~
>
10月の「コミュ」タイトル間違ったまま何日も放置されてますがいつ直すんでしょうか?

いやいやすみません、直しておきましたがGalge.comさんも直しておかないとまずいよなぁ。

>NEEDLESSスレでも多数存在するが、左天(高レベル)≠佐天(低レベル) は良くミスるよね。
原作を見ていないのでどうにもこうにも。

>なんか今年のドラフトは高校生数人以外候補が小粒なのばっかりでイマイチ盛り上がりに欠けたなぁ・・・
残念ながら菊池クンは獲れなかったけど使える人材が結構確保できた気もするので期待したいところ。

>こんばんわ、shinjinです。コミュ攻略完了。ヒロインとの1対1の純愛にこだわる方は気を付けてくださいw厨二的と揶揄されるシナリオや未消化の伏線やご都合過ぎる展開をどれだけ受け入れられるかが評価の分かれ目ですね。読ませるだけのテキストや演出、音楽等はありますが、個人的にインガノックやシャルノスを思わせる繰り返しの言い回しがテンポを悪くしているように感じました。インガノックとかではそう感じなかったんですけどね…でいまはましろ色をプレイ中。主人公が最近のエロゲには珍しく能動的で常識人なため好感が持てます。今月の投票は1位はましろ色、2位にコミュ、3位に大統領と魔王と紅茶と村正の三つ巴(村正は不利かな)って感じでしょうね♪

今のところ予想通り2つの作品のデットヒートになっていますね。注目は3位以下の順位といったところですがどうなるか。

>>あの2人じゃないの? どの2人?
え~と、年上キャラの2人じゃね?(要ちんを除く

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]