忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


付けていると自然と取れてきちゃうんだよ(;´Д`)  >挨拶


届いてから約1週間経ちましたが以前の機種と比べると色々と違いが分かって面白いわ。とりあえず気付いた事を羅列すると、

1.バッテリーの持ちが悪い

なんか異様に早く消耗して3日に1度はチャージしないと直ぐに使えなくなるのはちょっとな・・・前のは1週間ぐらい使っていても平気なのにー。

2.デカい

画面が大きくなった分仕方ないとは思うけど一回りでかくなって違和感があるなw でも薄型になって主さ自体はあまり変わらないのは凄い。

3.ノイズキャンセルスゲー

やっぱり最大の違いはこれだよな。音質もかなり良くなっているしNCを使っていると更にクリアな音になって効果絶大! ただシステム上の問題なのかたまにスピーカーのように雑音を拾って聞こえてくるのがやや気になるかな・・・。

暫くは手放せそうもないA846ですがもう少しいじくり回して遊んでみようっと。


web拍手レス
>ジジイや主人公の突っ込みにリアルで吹きました♪(^o^)/ありがとうございました
何の作品でしたっけ?

>10月の「コミュ」タイトル間違ったまま何日も放置されてますがいつ直すんでしょうか?

遅くなりましたが修正しましたよ。

>うお拍手絵っ
ちょっと代えてみましたがどうでしょう?

>なでしこやまとの浅生です。コミケ落選残念でしたねー。自分も冬コミ行く動機がなくなってしまった。
こればっかりはどうにもならず残念でしたが一般参加はする予定なので来る機会があればオフ会でもしましょう。

>練炭と申します。「女性エロゲーマー意識調査」、回答させて頂きました。(きちんと届いていますでしょうか?操作ミスをしてしまいましたので不安です><)女性エロゲーマーにスポットを当てた企画というのは珍しいですね。女性エロゲーマーの一人として、応援させて頂こうと思います。オフセ本の方も、(通販等して頂ければ)購入する予定です。
ご協力ありがとうございま~す♪ 私のサイトを見ている女性の方がいて一安心ですw 割と多くのエロゲーマーがいて興味深い意見もあり参考になっていますよ。同人誌に関しては後日お送りいたしますので楽しみにしていてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]