忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


牛すじ煮込みは一日作業なんだよ>挨拶


恒例の月曜休みですが何処にも逝く気力がないので部屋の片付けとか掃除とかに勤しんでいた草薙です今晩は。
とりあえずジョギングしたり牛すじ煮込みを使ったりカルボナーラを作ったりヨーグルトを仕込んでいたりしていました。気が付けばもう夜。時間が短いなぁ('A`)

次の休みは私の何度目かの誕生日ですが予定はないので原稿書いています。


web拍手レス
>化物語・・・肝心の11話、最終話。見録り逃しちゃったんだよな。orz。
化物語は面白いですねぇ。でも一番好きなのはまよいマイマイですけどw

>村正、いい作品ですよ〜!でも、かなり人を選ぶ内容なので、まずは体験版がいいと思います。化物語はアニメしか見ていないのですが、
原作も面白いのですね。今度買ってみます。
村正は本当に余裕があれば、なので多分買わないと思いますが・・・化物語は原作が途中までしか読んでいないので明日にでも読破しようと思っています。

>ぴこ感想以外の感想の画像が殆どみれません><;
あれ? こちらでは普通に観れますがどうしてだろ?

>今月のふおんコネクト…。単行本買ってないので、春くらいの連載からしか読んでないんですが、伏線ってあったんですかね。今までの内容と違いすぎてびっくり。そういや、しろくま延期。かにしのも確か延期してましたし、この原画師さんの作品は延期するジンクスでもあるのかなと。
ふおんに関しては作者さんがサイト上で説明していましたがあまり関係ないオマケなので気にしなくても良いそうです。しろくまは焦って出されても困るのでじっくりと作り込んで欲しい。でもクリスマス前には出して欲しいよ(^^;;

>面白いコメントを見かけたましたので、箇条書きで紹介します。
1抗議に対応しろというが、対応には金と手間がかかる。そうすると、それが出来るところしか出せなくなる。
2規制派の主張は、何をOKとするかは自分達が決めるというものであり、人権侵害の皮を被った検閲である。
3規制派は人権侵害というが、本当に改善されるべきことは他にいくらでもある。規制派の目的は、宗教的倫理観に基づく風紀取り締まりにすぎない。この点についても突っ込むべきだ。
だいたいこんな感じでしたね。というか、○○だから関係ないという書き込みが未だに見られるんですが、何がOKか決めるのは野田やアグネスや宗教に凝り固まった連中なわけで、アニメ、漫画、ゲーム全滅しますよ。

まあ結局はそうなんだよな。昔からこの手の連中は次部の価値観でしか判断できないから容赦しないし。そろそろ本気を出して反対運動を展開してくれないのかな>業界の人達

>自身を根底から揺さぶられるような体験をして己の生き方、その舵を大きく切っていく様 というのを見ていると…割といくつかのジャンルだと…凄くちっさい事で舵を大きく切ってDQNになっているキャラってのがいるよなぁ…とか思ったり…
切っ掛けなんて些細なものなんで一概に言えませんけどね。私なんかもありがちな事で人生が大きく変わったし。

>ワロタwww
何に?

>とりあえずこんなのみつけたー。http://www.amazon.co.jp/tag/%
E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88pc%E3%82%B2%E3%83%
BC%E3%83%A0/forum/ref=cm_cd_dp_rt_tft_tp?_encoding=UTF8&cdForum=Fx3F93UWIOOROR4&cdThread=TxGUY5M
FC0MUEA

これは参考になりますねぇ。メモっておきますよ。

>エイプリル・フールじゃないかwww http://dyontairandesu.tea-nifty.com/blog/2009/04/post-4030.html
大分前に補足していたはずっす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]