忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな時間に更新出来るのはどうした事か。>挨拶


というよりも本当ならお休みだったのに仕事になっただけですけど。
お陰で大変な明日の仕事が少し楽になりましたがー。

とりあえず今日は酒を飲みながら作業を進める予定です。


本日の査収品

DSC_0375.JPG■ふら・ふろ。②
■ちゅーぶら! ④
■あきば浪漫ス! ④
■よくわかる現代魔法 Blue-ray 初回限定版 ②



特に語るべきものはなし。ふら・ふろ。は1巻を読んでいないので近いうちに購入しておきます。


web拍手レス
>さあ、自公がやってくれました。審議拒否しながら、児ポ法提出って何って話です。インフルや肝炎対策の法案より大事なんですかね。どこどこ日記でも指摘されていますが、来年間違いなく動きはあるでしょう。
>
自公で衆院に児ポ法案を再提出したそうです。
重要法案の審議を軒並み拒否、欠席して真っ先にやる事がこれとはいやはやなんとも…
別に民主が良いとはこれっぽっちも思わないけど、自民にはほとほと失望させられましたわ。
曲がりなりにも長年政権担ってきたんですし、物事の優先順位くらい分かりそうなモンなんですけどね。

だから自民は駄目なんだよなぁ。与党野党以前の問題として政治家としてしっかり仕事をしてくれや(#゚Д゚)

>確か、かにしのもしろくまと同じで最初は半月ほどの延期だったのが、最終的に二ヶ月ほど遅れたような。しろくまも同じ道をたどりそうな予感が。
それで傑作になるのなら文句はないんですよねw そうでなくても12月は死にそうなくらい新作が多いので。

>そういえば、「後悔した作品ズ'09」はいつから受付開始ですか?
一応次のお休みにでも公式ページを公開しますのでしばらくお待ちを~。

>冬コミでは、徹夜組がどうなるか気になりますね。未成年の東方厨が徹夜組になったとすると、格好の口実を与えてしまう…。自分さえ良ければという考えが、全体を危険にさらしているんですがねえ…。
というよりも未成年者を野放しにする親をどうこうして欲しいわ(;´Д`)  

>>>「かしましコミュニケーション」
略称はかしコミで確定でしょうか

いやしかし、近年稀に見る酷いタイトルだ……
最近のAXLは安定してそこそこ面白いから予約はするけど……酷いタイトルだ……

個人的にはかしコで良いんじゃないかと思っておりますがw

>自民党は児ポ党に名前を変えた方がいんじゃないでしょうかねえ。政権復帰したら、二次規制とネット規制を最優先でやらかしかねない。というか、やるだろうなあ。このまま消滅してもらいたいですよ。
野党に堕ちただけに留まらず政治家としても三下に成り下がるとは思わなかったわ・・・与党時代に外圧に屈して規制問題を取り上げた罰と考えれば当然の結果か。

>はっぴーばーすでー静流さん。
ありがとうございます<(_ _)> 今更取り返しのつかない年齢に達した気もしますが生きていきますので応援よろしく!

>>特段新しいことや特別なことはしてないけど全キャラ魅力的でニヤニヤしてしまった ただ瑞穂を除いてBADエンドは要らなかったかな 次にも期待できるいい萌えゲーでした >別段新しい試みなどは無いんですが、とにかく全てにおいて質の高さが目を引く。キャラクターをかわいい!と思わせる力ではぱれっとの右に並ぶブランドはそうはないでしょう ・・・うん、殆ど2月のLaBと同じこと書いてるね俺('A`) まあ売り方(はずれを出さないとか延期しないとか)や見せ方(露骨な悪役をあまりださないとか)で客を不安にさせない所に共通項を感じますけど 良い風も吹いてるし両メーカーにはがんばって欲しいところ 長文失礼しました
少し前から両メーカーとも良い作品を作れるようになりましたね。少なくても買った金額に見合う作品なのでこれからも期待しています。

>>ヲタク趣味捨てる覚悟で規制派議員に投票する人間になってやろうか?
規制派議員って殆どが私利私欲の塊で動いてますし、それに投票した時点であなたも立派な売国奴
になっちゃいます。残念(笑)
本当に国のためを思って動いてる議員がいて、その人がたまたま規制派だったとかなら悩んだ末に
投票することもあるかもしれませんが、今の規制派の顔ぶれ見てるとねえ。

いやいや大半の市民は公約とかなんて見ていないでしょう。だから自民は失墜して屑の寄せ集めの民主党が政権を握っているし規制派は生き残ったんですから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]