忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中途半端な寒さで対応に困る。>挨拶


暖房を使うほど寒くないし、でも使わないと徐々に寒くなって辛い。どうせだったら雪降りになるくらいの寒さになって欲しい草薙静流です。
ようやく腰の痛さが落ち着いたので明日の激務には耐えられそう。でも終わったあとに飲み会もあるのでちと辛いかも。翌日も飲み会だし肝臓持つかな(;´Д`)  


本日の査収品

DSC_0387.JPG
■GA 芸術科アートデザインクラス 初回限定版 ②
■New eneloop 単三 4本セット
■eneloop用充電器



GAはようやくあーさんが正式参戦して面白くなってきてますね。そして新発売のNew eneloopもゲットしましたが充電器は前のも使えるようなので買わなくても良かったかな? まあ良いか。


web拍手レス
>前回の投稿の後児童ポルノ規制について見て回りましたが、確かにヤバいですね。こうした趣味諸々のやりとりや表現が監視され、またある時警察から問い合わせが…なんてことになりかねませんね。規制推進派に論理的思考は持ち合わせていないことも改めて認識しました。ふとこのエントリーをみて規制賛成派と反対派の戦いに通じるものがあるのかなと思いました。
ttp://d.hatena.ne.jp/suzuchu/20091128/1259421947

ただ民主党には規制反対派が多いとの意見ですが、単に反自民の姿勢で動いていたところも多いのでは?規制内容の強弱なだけでいずれにせよ規制の方向で進むと考えてます。両党に規制賛成派、反対派が存在しますが、与党民主党の場合、自民党以上に数の暴力で動く可能性が高いので方針変更した時が怖いです。表面上は反対派が多くても幹部が賛成派ならことごとく反論が駆逐されるのが民主党なわけで、既にモラトリアム法案でその片鱗を見せています。それに選挙の小沢に風見鶏の鳩山、票の為なら何でもしそうです。
ほんと、いいとこどりがない現状の与野党なのでどちらにせよ憂慮しなければならないのは嘆かわしいですが、自民の動きだけに注目してたらそれこそ取り返しがつかなくなるんじゃないかなと。むしろ、民主には野党として動いてもらってた方がいいのではというのが私の意見です。どちらにしても政治的、経済的混乱はあるでしょうが、規制法以外に関しては自民の方が頼れますのでね。麻生政権は経済危機を前に政局より政策を優先しており、結果としては規制派を含むであろう麻生降ろし劇の報道を決定打に自滅した(失望された)要因が強く、これがなければむしろこの問題も先送りになってたのではと個人的に思ってます。むしろ他の政策面はまともでしたよね?マスコミも何とかしないとどうとでもなるから困ったものです。
まぁ結局は売国政策規制反対派と経済政策規制賛成派なら私は経済政策を優先しますということです。今現在の政治や経済の混迷ぶりは見るに堪えません。静流さんとは相容れない意見ではありますが、規制法案の自民うぜえだけで終わってる論調が多いような気がして、それでほんとにいいの?という思いが強いのです。by shinjin

結局規制問題の要点って「気持ち悪い」という感情論からくるものだからねぇ。規制するにしてもその後のケアはないし、それで本当に問題が解決するかと言えばハッキリとノーと言えるんだけどね。なんで冷静に考えれば節穴だらけの問題にこんなに拘るのか判りませんわ・・・あと私の考えを述べておくと、規制問題は勿論反対だし今の自民を応援するつもりなんてあんまりないです。でも政治政策に関しては民主を手放しに応援する輩はちょっと信じられないわ。少なくても民主の中核にいる屑共を支持する気は更々ないですね。

>戦争が無いだけマシ…絶対これに胡坐かいていたとしか思えないですねぇ…
平和は維持する方が大変。維持しても人々を堕落させない事が重要か…
そりゃそうですが一番重要だったのは教育だったと思うんですよ。結局そうなってしまったのは政治家が仕向けた結果でしょうが・・・。

>罰…草薙さん程の人以外が使うと
『表現規制反対派のそれ以外の部分を糾弾するのさえ忌避する…その政治家のもたらした結果次第では…なるほど表現規制もある程度のレベルまでならまさにお互い様だな』
と言われかねないだけに、まさに急募の条件が正に求めれられている…ネトウヨだって表現規制に賛同したい訳ではないし、ヲタク系だって外国人参政権は嫌でしょう

もっともヲタクでもかなり卑屈な層は
『表現規制が無くなるなら外国人参政権おk』
とか言い出しかねないのですが…

私が不思議に思うのがコメントでも結構ありますがなんで二元論で語ろうとしているんだろう? 最近の方向性が「民主を支持するか、自民を応援するか」という話になっているのは看過できないんですけどね。因みに私はどっちも支持したくないんですが・・・というよりも規制も民主の進める政治も勘弁願いたいというのが本音。

>今年も怒り庭やごらんの有様だよという声が聞けはじめる頃ですかね。ある種風物詩的とでも言うか訓練された信者(メーカーも?w)たちの試練日々とでもいうか。自分が踏んだらorzだけど、この瞬間この時を楽しく眺めるのが好き(マテ
流石に冬コミにも間に合わないとは夢にも思わなかったわ('A`)

>激しく同意っ!!>シオンのポニテ
モザイクでHシーンがあったのは良かったですw

>今年の5月にcircusより発売されたエロゲ『ヴァルキリーコンプレックス』です。
シナリオライターの日本語表現がネジいかれているようなのでも、テンションがた落ちですが、
それよりもエウシュリーが監修までしたのに、微妙だった戦闘システムが残念でした。
個人的に地雷だったな、と。

こちらも後悔アンケートに投票ですかね? こちらで入れておきますね~。

>魔法物議論について、話は変わりますがレズ後輩系統と同じなんですよね。魔法少女の魔法攻撃や魔法に起因する暴力の大半は。単に女キャラだから許容されている的な。
魔法学園物でレズ後輩で魔法使い。振るう暴力は攻撃魔法で主人公は一般人で魔法バトル要素は『一応無い』
面白くする事の一つは不快感に対するカタルシスって基本は分かっているのでしょうかね? 女からみて、不快な・不愉快な女についてアンケで言えばよかったと後悔しています。

個人的に項目に入れておけば良かったと反省。突発的だったので練り切れていなかったのは悔やんでいます。

>>お知らせ・その2
http://les-amoureuses.sakura.ne.jp お気に入りに登録しておきました!
>その1
やっぱり見ている人も管理人さんに似るというかドジッ子が多いんですね。
ほとんど男だけどね!!!!!たぶんw

私のは考えなしだったり見直しをしないのでこの手をミスが多いんですorz


12/2までレス完了

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]