忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局何も出来なかった気が。>挨拶


大掃除とかは出来ましたけど予定していた事か全く消化できなかったので年越しになりそう。特に原稿とか原稿とか(何
これからクリスマス進行なので地獄を見そう。更新も出来なくなる可能性が高いのであんまり気にしないでください。


本日の査収品

DSC_0398.JPG
■コミックマーケット77 カタログ ( CD-ROM版 )
■けいおん! ⑥ Blu-ray初回限定版




どうも使う必要が無くなりそうなカタロムが着弾。毎日とらとかメロブの通販はチェックしておりますが既に結構な金額を消費している件について。


web拍手レス
>双子して自分の懸念嫌悪ぶちまけた作品がエロゲーでは上位組…なんか申し訳ない;
あの作品でしょうか? かなり評判になった作品ですが万人受けする訳じゃないんですねぇ。

>出労連に電凸したところ、都条例について検討するとの返事がもらえたとか。少しだけど、希望が見えてきたのだろうか。なお、規制されたら違憲審査にかければとの意見がありますが、無理でしょうね。なぜなら、日本には憲法裁判所が無いため、実際に逮捕者が出ないと争えません。そうなった時には、もう色々と終わっているでしょう。しかも、判決が出るまでには長期間要します。仮に、規制撤廃に成功しても、ぺんぺん草一本も残らないでしょう。なので、反対派は法規制されたら終わりと言っているのです。本来なら、そうならないよう業界が動かないといけないんですけどね。
ただ真っ向から総力戦を挑むのは無謀では? 今日更新されたFANTA-Gさんのブログを見たらちょっと考えさせられましたが。

>規制派連中の言い分だとまんがタイムレベルの絵でも規制対象にするんだろうな。ほんと、けいおんレベルでもポルノとか言うだろうしな。全く、手に負えないわ。
今更だけど本当に規制されたとして全てを取り締まれるとは到底思えないんだよね。それを言い始めたら子供が描いた似顔絵すら規制対象になるとしたら凄まじい反対が出るだろうし。

>ましろ色シンフォニー、あれはひどい、fengの作品をパクるならもう少しマトモなストーリーを作れなかったのか・・・。主人公はただへらへらしていれば空気が読めると勘違いしている馬鹿だし、ストーリー自体も、盛り上がるはずの後半から尻すぼみ・・・。泉つばすに原画を描いてもらってツンデレヒロインを立てればどんな糞ストーリーでも売れると考えたんでしょうね・・・。
う~ん、まだプレイしていませんから同意する事は出来ませんが…しかしタイトルとかストーリー的に見てしまうと今後fengでは仕事は出来ないんだろうなとは思う。

>どういったものにカタルシスを得るのかでその人の人格が分かる…割と名作、迷作、駄作問わずですね…この辺は…
結構そういうカタルシスを覚えたり、深い感銘を受けた描写の真逆や、それの醜い部分を抜き出したような物への嫌悪感が、表現規制にしろ魔法物にしろ感じますね。

全ての表現を1人の好みで統一する事なんて出来ないんですからね。

>後悔した作品のページの一番下にバナーではなく拍手があるから勘違いして送っている人がいるのかもしれん。
という事でバナー下に書いておきましたので大丈夫でしょう(^^;;

>これは良いサンレッドw http://www.nicovideo.jp/watch/sm8932229
吹いたwww

>児ポ根絶に向けて各省庁横断で対策を行うとか。来年夏に向けての仕込みでしょうね。とりあえず、小宮山洋子は本当に獅子身中の虫。また、内閣府男女共同参画局(基地外の巣窟)がやらせアンケートを行ったようです。以前読んだ本に、アンケート調査は、問題点を抱えているものが多く、大半はゴミとバッサリ切って捨てていましたが、まさにその通りです
本当に経済とかそれ以外の政治を何とかして欲しいよ(;´Д`)  

12/8までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]