忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で無事に今年最後の仕事納めをしてきましたよ>挨拶


これで年内は休みですが明日から東京に行って参ります。
念のためいっておきますが冬コミは不参加ですので純粋に東京を散策して明日のうちに帰宅する予定。で、帰ってきたら部屋の大掃除をしないといけないのが面倒ですが流石に寝る場所ぐらいしかないのは拙いので頑張りますよ(;´Д`)


本日の査収品

DSC_0417.JPG■こえでおしごと! ③ 初回限定版






3巻は表紙からも判るように先輩声優の文花がメインになっていましたね。しかし、演技指導とはいえパイズリのエロさは半端なかったわwww

DSC_0418.JPG
■化物語 (下)
■傷物語
■"文学少女"見習いの、傷心。 DVD付特装版



ようやく原作の下巻を読破。こりゃ確かに面白いなぁ。年内に傷物語まて読めそうもないけど期待できそうなので安心。


web拍手のレスは明後日くらいに年内のものには全てレスする予定。かなり数が多く長文なので結構疲れるんすよ('A`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]