忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか20日過ぎまで追いついてきましたよ。あともう少し。

>今月の支出がえらい事になってしまった。コミケも近いというのに。にしても、コミケに限りませんがコピー本は地方在住者には高嶺の花。コミケなら友人が行く事もありますが、サンクリやオンリーイベント等だと絶望的。
私も決して近い場所ではないですから交通費も往復で1万近く掛かりますし。年2回のコミケはともかく各種イベントは難しいでしょうね。

>>>今は規制対象じゃない
あ、変わったのですが…実母ファックのゲーム出た当時はふざけるなー! だったのですが…うーんでも花と乙女に祝福をは…明確に双子セクロスが無かったような

それは各メーカーによって違うんでしょうね。

>すみません、女性ゲーマーアンケート、今週中には回答できると思うんですが・・・まだいいですか?前に回答するって言ったのに、遅くなってて申し訳ありません
恐らく送って頂いた方だと思いますが…もし違っていたら今からでも間に合いますので是非。

>一番くじは友人も大量に引いてましたね。ダブり買わないかともちかけられましたよ。
私もG賞は車の後部座席に置いています(^^;;

>FFやるんですね。なんか意外ですw
いえ、やりませんよw アレはジュースですからねー。

>KENJIさんのサイトに、ユーザーのパワー、ソフトハウスのパワー。この力関係が逆転したのが今年だ。作品も小粒で似たような内容ばかりで、何個ものブランドがつぶれ、内容も倫理規定により後退した。業界人で異論を言う人は少数派で、ぬるま湯につかっていたため、俺には関係ないというスタンス。それに対して、ユーザーは押さえられたらそれ以上に反発している。敵が二次エロの全廃を目指しているので、我々も見習う必要がある。といった感じの記事がありました。ほんと、エロゲ業界の危機感の無さは異常としか言いようの無いレベルのようですね。もう一人くらいKENJIさんクラスの人が居ないものか。とりあえず、糞倫はこれ以上足引っ張らないでね。潰れるなら、あなた達だけで潰れてねと言いたいです。まあ、業界の人(何業界か分かりませんし、裏は取れませんが)によると、個人の権利が侵害されているのだから、まずは個人で動いて欲しい。それに触発され、採算度外視で動くところも出るかもしれないとのことですが。また、業界人でも動いてる人は居るとも。表現規制との戦いに終わりは無いですから、うまくかわしつつ上手にやっていかないと。ああ、クソ倫は、審査団体なのか業界団体か規制派の手先か何なんだろう。そもそも、審査団体なのに内容規制しているあたりおかしいですが。
むしろエロゲ業界が衰退しているのは景気の後退と業界自体の停滞感でしょうね。規制で衰退したのは一部のメーカーだけですから。まあいいたい事は判りますけど。

>C章ゲットおめでとうございます!
>とりあえずC賞おめでとう!・・・何かを犠牲にして得たC賞・・・代価がどのくらいだったかなんて恐ろしくて聞けない。
>C賞おめぇぇえええ! そしてクリスマスは残業でクリームの代わりにシール材絞ってました。

とりあえず鳩政権は1年持たずに崩壊するに1エロゲ

ありがとうございます<(_ _)> 出来れば30回でコンプリートしたかった…。で、ポッポ政権は庭の修正パッチが出るより早く終わると思います。

>お菓子職人?
半分正解。私は売る側の人間ですよ。

>
shinjinさんへ。確かに、業界の怠慢は否めません。本来なら、ユーザー有志が行っている活動は、業界が旗を振ルべきであると思います。ただ、色々としがらみもあるらしいので、まず個人で動いているわけです。それに触発されて、動くかもしれませんし。表現規制は進むと思うとの事ですが、現在規制反対をしている人間は防ぐために動いているわけです。諦めたら終わりですよ。また、憲法解釈についても今までは内閣法制局が行ってきたわけですが、それでよいのかという議論もあります。中国と親密な民主党が表現の自由をどこまで守るか分からないという点については、根拠が薄弱ではと感じます。それが言えるなら、アメリカと親密な自民党が共謀罪を成立させるとも言えますよね。個人的に民主も大概信用ならんと思いますが、色々考えても自民よかマシですよ。アメリカべったりで国益を守れますか?色々無理難題押し付けて、それの言いなりになってたのが今までの日本ですよ。普天間にしても、まあ黒い噂がたくさんあります。是非、調べてみてください。自民にも外国人参政権や移民推進派居ますからね。民主主義の作法というのは、大まかに言えば、投票に言って議員選んで、そいつが変な事すれば文句言うってのですから。選んだ以上文句言うなってのは間違いです。選んで文句言うのが正しい。 

結論としては両方信用できないという事でおk?  私は基本的に両方共信用していませんので。

>>>恥じるべき
一応自分が女装っ子萌えを恥じる前にエロゲ外の女性キャラでちゃんと女装子より上の方がいますのでそこら辺は大丈夫です。
ライター方面は面白さに直結しておらず、女装主人公なりヒロインの萌え頼みってところが駄目ですね…タイトルは伏せますが、男の部分を軸にするとFateの士郎の劣化版に過ぎないと思った女装主人公は…案の定中身はスカスカでした;

Fateは色んな作品に影響を与えたので仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。やはり面白さを追求した作品を作って欲しい。
 
>水間政憲という人が居るのですが、この人は外国人参政権や移民政策に反対なだけでなく、児ポ法についても改悪に反対と言っています。真の保守とはこういう水間さんのような人を言うんでしょうね。そう考えれば、いかに保守を僭称している連中が多いか分かります。
国益を守れない人間は政治家になるなと言いたい。


12/26までレス完了。あと少しだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]