忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わー、めっさ雪が降ってきてるー。>挨拶


どうやら東京も雪降りみたいですが大丈夫でしょうかね?
そあなったら阿鼻叫喚の地獄絵図となるでしょうから気をつけてくださいね。私は部屋に引きこもって掃除でもしていますから(ぉ


本日の査収品

DSC_0428.JPG■GA 芸術科アートデザインクラス TVアニメビジュアルガイドブック
■すいーとるーむ? ③
■ふるーつメイド ③
■そして僕らは家族になる ②
■ワンダフルデイズ ④

届くばかりで読む暇がない…積みマンガが確実に増えてきてる…('A`)


web拍手レス
>クルシミマス…後悔した事で思わず桃香したネタの様な状態に…端から見るとリア充ですね
私にとっては忙しい日なだけです>クリスマス

>>民主絶賛の人々は何かと引き換えにコレを推進する投票行為をした咎を受けて欲しいですね

自分は民主党に投票はしちゃいませんが、それでも国民の大多数が(流されて?)民主に投票したにも拘らず、咎を受けるべきはその「何か」と引き換えに投票した人だけなんですね、変なの。つか草薙さんも度々二元論イクナイっつってんのに中々減りませんね。こーゆうの。

とはいえ全国民から選ばれているとは言い難いですけどね。投票率50%切ってるし。まあいいたい人の気持ちも判るんですが…。

>12月の予想ですが、嘘デレ! も良さそうですよ(終わり方があっさりしていますが、作品としてはポイントを押さえていて良かったと思います)。個人的にはひだまり、しろくま、微少女、嘘デレが上位に来そうな気がしますね。反対に、忍流はゲームのテンポがとても悪く、いまいちでした(二週目、三週目をプレイする気には全くなりませんでした)。
すっかり忘れていたあかべぇ作品が順調に入ってきていますがどうなりますか。

>ゴミ売りが、また偏向報道。ネットの生活白書2009という記事で、前半は子供手当てや保育所の話なのに後半になると、海外で少女をレイプするゲームが問題になり、販売中止になった。所持禁止を盛り込んだ改正は見送られたなど、支離滅裂もはなはだしい内容。というか、規制しろと言いたいだけだろと。ゴミ売りは、ユニセフやら痔民倒産やらどこぞの学会さんとナカヨシですからね。ほんと、便所紙というに相応しい。
今更なので大して驚きもしませんが。マスコミは本当に何がしたいんだろうね…。

>表現規制に関して…一部のヲタクは社会や権力…一般人にコンプレックスがある為、一種のアナーキズムに陥っているという疑惑を覚えたりもします。
実際カタルシスを感じているところはかなり反社会的な部分がある

なんだか思春期の中学生っぽいところがあるのも確かですね。

>レールガン本が多いのは確かですが、ハルヒの時ほどでは無いですね。あの時は、全サークルがハルヒ本くらいの勢いだった。
その意味では今ぐらいが丁度良いのかもしれませんね。

>仕事修め乙でした~自分的に
睦月「お背中流しに来たんだよ?」
とかされたいところですね…仕事修めと大掃除完了後

という事は今日の夕方以降になってしまうよっ!

>>表現規制推進の自民党と外国人参政権推進の民主党…。
>もはや表現の自由と国の未来を両方守れる議員は存在しないに等しいです…
>国の未来と表現の自由のどちらを優先すべきかで結構意見が分かれますからね。
>まあ自走正義のネトウヨたちは国の未来を優先してますが。
表現の自由か国の未来というと後者を取る人は多いでしょうが。
並大抵の「表現規制」じゃありませんからね「統制」と言ってもいい。
まずは「児ポ法改悪案」で「ネットの自由」は無くなります。
冷静に考えると「表現の自由」を優先すべきだと思いますよ。
国の未来については「自称愛国者」も含めてもうすでに阻止するべく動いていますから 。民主党も外国人参政権やら人権擁護法やら、憲法違反の法律抱えてて問題はあります。 でも、そう言ってるあなたたち自民党は憲法を理解してるんですか?と。 児童ポルノ法やら青少年有害社会環境対策基本法案やら青少年有害社会環境対策基本法案やら
青少年健全育成基本法案やら青少年ネット規制法やら憲法違反の法律を通そうとしてきましたよね? 日本国憲法の基本的人権すら守れない政党がそんなこと言っても説得力0です。自民党は「表現の自由」すら一切無視する。「治安維持法」以上の悪法「児ポ法改悪案」を通そうとしてる。葉梨にならない大先生について今年の夏の衆院選で見事に落選した葉梨康弘のサイトが更新されていていました。 自民党の舛添要一・前厚生労働大臣が衆院選で落選した議員を集めて舛添政治カレッジなるものが開かれ、それに呼ばれたそうです。 なんでも、「次期選挙でこのメンバーの当選ができなければ、保守の新生はない」からなんだそうで・・・。 とりあえず、この記事をみていいたいことは・・・。 「自民党の中にも比較的マトモな保守議員がいるのは知っている。でもそれはアンタじゃない、断じて。」 大体、舛添要一が集め、しかもその中にコイツがいる時点でもう・・・・・・。 今の自民に真の保守なんて一人もいません。治安維持法の復活を望み、共謀罪などという悪法を通そうとする警察。そんな警察の回し者が保守派とは笑わせる。自民党に限らず「真の保守派」となると数えるほどしかいませんね。某所からのコピペ。著作権非親告罪化も青少年ネット規制法も若年者支援法も麻生政権時に通り、予算が組まれたもの(表現規制関係)自民党が与党で橋本政権以降は特に、ヒトラーとナチスドイツ政権を連想させる悪法ばかり通っているね。公明党との連立なんて平成の歴史上最悪かも。激しく同意する。民主党も信用は出来ないし全面的に支持も出来ない。でも、自民党の崩壊が見られるのなら、今は民主党を支持してもいい。この「偽保守政党」のせいで、サブカル愛好者がどれだけ不愉快な思いをしたか・・・。加えて、創価学会・統一協会といったカルト団体とベッタリ。憲法で保障された最低限の権利も守ってくれないような政党は消えて無くなってほしい。ネット規制・児ポ法改悪案を含めた「表現規制」という人権侵害を一切止める。そうすれば、今すぐ支持しますけどね(苦笑)。
以上、表現規制について少しだけ考えてみる 。より一部改変し、引用しました。すいません長すぎましたね。まあ私の言いたい事がうまくまとまっていたので、ついつい。何て言うか、日本の政治の腐敗は深刻なレベルです。それと、本来ならユーザーが色々心配する現状はやはり明らかにおかしいんじゃないかなと。 (後略)

あまり言いたくはないですが優秀な指導者が登場して現有政治家を一掃してくれないかなぁ。独裁政治を望んでいると思われるからあまり言いたくないけど。

12/29までレス完了。今日の夜に最後の更新をします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]