忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう新年からリアルでイベントありすぎ。
>挨拶


3年連続で先の見えない年明けに慣れきってしまった自分にある意味感心していますが傍目から見たら明らかに病んでいるわ('A`)
どうやら1月は無駄になりそうな悪寒。2月コミティアまでに原稿を仕上げるのはかなり難しくなってしまった気がします…。


本日の査収品

DSC_0429.JPG■ひだまりバスケット
■しろくまベルスターズ♪ X'mas BOX
■微少女
■忍流



おかしいよね、12月ラストの商品は29日発売なのに到着したのが元旦とか。とはいえ念願のしろくまが届いたのでプレイしていますが面白くて仕方ないわw ペンキ屋が見覚えありすぎて吹いたwww

DSC_0433.JPG
■GWAVE SuperFeature's "Sweetsongs"
■メッセ特典のシーツ×3、ドラマCD×2、テレカ×2、ひだまりバスケットVFB



やたら届いた段ボールが大きいと思ったら特典のシーツカバーが3まいもあればそりゃね(;´Д`)  あと驚いたのがひだまりのVFBに前作の「カラフルアクアリウム」のCGが全て載っていた事かな。あまりメジャーな作品じゃないし出版会社を通して本は出せないからこれは有り難いなぁ。ラサハンさんは手に入れているか気になるな。


web拍手レス
>あけおめです。結局今年のこの日記の総額っていくらくらいになったんですか?ってか一番くじにいくら費やしてるのww
折角だから俺も一回くらいやっておこうかな・・・

あけおめです(^^ 因みに37回ですわw 出来ればマグカップの予備が欲しいからもう少しやりたいけど予算がないわwww 意外にプレミアフィギュアとマグカップの出来は良いからお勧めしておきますよ♪

>あけましておめでとうございます。旧年は大変お世話になりました。今年もよろしくおねがいいたします。
>>勝ち組じゃねーか
ご、ごめんなさい;
よくよく考えるとエロゲ以上なのですよ幼稚園児からなので
こちらこそ新年もよろしくお願いします<(_ _)> しかし、幼稚園の時からって・・・、
           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |    K察ですの!
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
             ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
            ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
            〉    \   \
               /       \   \
           /           \   \
            〈               j\   \
          / ー--==ニニ=く  \

そのふざけた幻想をまずぶち殺す!

>明けましておめでとうございます。いやあ。とうとう2010年になりましたね。今年もどうかよろしくお願いします。byかめのこおら
あけおめですわ。今年こそはオフ会で再開したいものですが昨年よりも無理ゲー臭が漂っていて早くも積んでいる気が…。

>明けましておめでとうございます~♪by麗

こちらこそ今年もよろしくお願いします。多分、あんまり変わらないと思いますがw


1/1までレス完了。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]