忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出かけると自宅が留守になるので荷物が受け取れない('A`) >挨拶


特にアマゾンは午後にしか届かないので受け取りが大変なんだよなぁ…。
だからといって佐川だと午前指定にしても正午頃になるし。クロネコも早い時は9時過ぎに届くけど遅いと11時近くになるし。アマゾンに限ってはコンビニ受け取りにしようかな。Twitterでも進められたので変更しておくか。


本日の査収品

DSC_0436.JPG■ねんどろいど 「けいおん!」平沢 唯
■狼と香辛料Ⅱ Blu-ray初回限定版 ④





いよいよ最終巻となった狼と香辛料。しかも3話ずつ入っているせいか4巻で終わりなのが短く感じるわw 個人的にはブルーレイ作品は3話ずつ入れてリリースして欲しいなぁ。価格的にもユーザーに優しいし。


web拍手レス
>■第7位 … さくらテイル  16位
■第6位 … Stellar☆Theater  18位
なん・・・だと・・・?

うがっ!?(;´Д`)  なんつー初歩的なミスを…。

>ホワアル2は丸戸さんですよ~by麗
うい、追記しておきました。

>名無しの人です。
民主のO沢独裁に関しては、何とも言えません。どのようなレンズによって、見るかで見え方は変わってきます。また、現在の民主にしても同様で、見方はそれぞれです。重要なのは、マスゴミの垂れ流す情報(ネットにしてもそうですが)を鵜呑みにしないことです。一つ言えるのは、民主のやろうとしている改革でオープン化が進んだり、構造が変化する事で困る人達が居るという事です。もちろん、この見方も私の考えでしかないですが。
あと、偏執的に~というご意見がありましたが、耳が痛い限りです(苦笑)。ただ、そこまでの人ってのはごく一部な訳で、大半の人は現実路線ですよ。なので、何か疑問に思うなら、調べてもらえたらなと思います。時々、言葉が過激になるのは、生暖かい目で見てもらえませんかね。どうしても熱くなっちゃう時もあるので。追記なんですが、成立してもどうにかなるという考え。これに関しては、言葉はきついですが、はっきり否定しておきます。一旦成立したものは、早々変わりませんし、K殺が見せしめ逮捕しまくるのは目に見えています。もちろん、本当に保護すべき児童はおきざりのままで。成立してもどうにかなるなら、反対派がここまで焦る訳無いです。

いずれにしても色々な法案に対して賛成反対があるのは当然でしょうし、だからこそ色んな政党があるわけで。それらに投票する人がいるのもその人の利益を受けたいわけですからね。それこそが民主主義だと思うので当然ですね。ただ気になるのはその執拗に反対する人の行動のみが取りざたされるとその姿って大概見苦しいというか狂信的なので一般人はドン引きしてしまうんじゃないかと。どうせ執拗的にするなら冷静にディベートして欲しいと思うのが本音。

>大手メーカーの消滅…。時代に合わないものは淘汰されるって事なんですかね。そもそも、商業が行き詰ってるよ。同人が追い上げてきてるよ。ってのは今に言われ始めた事では無いわけで、その間何してたのって気はしますが。訳の分からん規制で首絞めることしかしてこなかったんじゃないのと。一ユーザーの視点からは、そう思えます。色々と事情はあるんでしょうがね。
でも同人ソフトは売れていないというのが知人の言。私もプレイして楽しめた作品が想像以上に売れていなくて驚きましたよ(;´Д`)  

>デモンズソウルお勧め…と言いたい所だけど絶対に趣味じゃないだろうから戦場のヴァルキュリアなんてどうでしょう。もうすぐ新作も出るし。あと、2月に出るアルトネリコとか。
去年はエロゲでめぼしいソフトが少なかったぶん、段々ラインナップが充実してきたPS3のソフトばかりやってました。

年のせいかあまりRPGを楽しめなくなっていますね(^^;; 特に無駄に長くて設定が細かいような作品は苦手です…でもアルトリネコ3は楽しみにしています。アレ? 発売日は2月でしたっけ?

>そういえば草薙さんは同人メタルとかは聴いたりします?IRON ATTACK!とかあんきもとか、下手なメジャーバンドよりも全然カッコいいサークルが結構ありますよ。
ちなみに昨日探してていいな思ったのは(http://pocky.real-sound.net/Thousand_Leaves/)このサークルのBlind Night Sorrowってアルバムです。クロスフェード聴く限りではまじかっけえw

実は興味があるので調べようと思っていたんですよ~。最近の洋楽メタルでよいものが減ってしまったので…。

>作品のみでランクを見る。
どっちもFDありきの作品ですね…

最近の流れはそうなってしまうよな…一から新作を作るより楽だし時間も稼げますからね。何より本編が良ければ普通買ってしまいますし。

>ちゃんとプラス面とマイナス面と考えたうえで、どの政党を支持するかは結構な事だと思うんですが、盲目的に支持するのは危ないと思いますね。私も、規制反対派に入れようと考えていますが、色々とマイナス面があるのは承知した上のことですし。よく誤解されますが、盲目的に政党や政治家を支持してる人間なんて、ほんと極々一部ですよ。それこそ、テレビに出ているオタクを見て、オタクは全部こうなんだと思っている人間と同じです。ただ、どの政党支持とか抜きで、署名とか情報周知に協力して欲しいなってのが私の考えなんですね。何も、大げさに考えなくても、やれることはあるんじゃないかと。皆さん、普段自分が閲覧しているサイトやお気に入りサークルがあるとおもうんですが、そこに規制問題サイトへリンク協力を頼んでみる。これも、小さいですが一歩じゃないでしょうか。なので、出来れば皆さんにもリンク協力呼びかけてもらえたらなと思うのですが、いかがなものでしょうか。もっとも、無視されることも多いんですが。以上、名無しの人でした。
個人的にはもっと有権者が政治家をコントロール出来るようになって欲しいよ。特に日本人は個人主義に走りつつあるし将来も考えて投票して、それが間違えたら勇気を持って批判できればより良くなると思うんですが。
それとサイト同士で協力をとの事ですが私のサイトではカラーが違いすぎます。この政治ネタにしても結構批判が多いので直接的な啓蒙活動はしませんし出来ません。ご了承を。

1/6までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]