忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


訳あって只今一人暮らしをしていますが光熱費が掛かりすぎ>挨拶


一番困るのが暖房で、それまではエアコンをガンガン使っていたんですが部屋がちいとも暖まらない…('A`) だって平均最低気温がマイナス5度ぐらいの日がずっと続いているので寒くて我慢できない。
 仕方ないので暫く使っていなかった石油ファンヒーターを導入。流石に直ぐに暖まるので非常に快適ではあるんですが石油の消費度が半端ないw 一昨日満タンにしたら今日の時点で1/5ぐらいしか残っていないのはどうよwww でもエアコンじゃ暖まるまで時間が掛かるし、ファンヒーターは消費が激しいし…一応こまめにオンオフにしていますが寒くてパソコンも出来ないので困るなぁ。

誰だ今年は暖冬とか抜かしていた奴は!(#゚Д゚)


本日の査収品

DSC_0440.JPG■メガミのカゴ ④
■未満れんあい ③
■S線上のテナ ⑦
■おおきく振りかぶって ⑬



買いそびれたおお振りはまだ試合が終わっていないんだよねw とりあえずアニメ2期はこの試合までだろうし三橋の勇姿はしっかり再現して欲しいな。


web拍手レス
>タメずにせっせとハキダすのが健康のコツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・web拍手レスのことですよ?by麗
吐き出す暇がないんですよ、性的な意味でも(何

>貴方の勧めるエロゲー作品、延期作品(何、の下、20098年になってます><by麗
またしても打ち間違えが・・・(^^;; 修正しておきましたー。

>真路乃キタ━━(゜∀゜)━━
light解ってるなwまたニヤニヤさせて下さいw

どんちゃんは肌に合いませんでしたから期待させてもらいたいですw

>http://www.taka-sho.jp/age/
ガチだこのひとw
国会議員が何やってんすかwwww

>しかし民主のキ○ガイっぷりはなんだ…O沢にしろぽっぽにしろ日本人の事は考えないし…静流さんの『独裁政治望んでいると思われたくない』
とは言いますが、理想的独裁政治の出現をどこかで望んでしまうのを愚といえるのは生活が見えていない政治学者や歴史学者気取りの人間の意見。
正直ミンスにしろ痔民にしろ、この手の国民の抑制を逆手に取っているのが忌々しい…○されるリスクがあれば迂闊な事はしないでしょうに…

なにしろ自分の身内が捕まったら「予想しなかった、困ったなぁ」とか抜かしているトップが居るんだし。こうなったら全国会議員を巻き込んで共倒れしてくれないものか…。

>日記が滞っている模様ですが…拍手コメントが少ないから?
 それはそれとしてこんなスレが。
 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1263048650/ 数として負けそうですね…草薙さんも2chでスレ立て→票数の多さにうはうは。

もうそんな季節なんですね。こちらももう少ししたら始める予定ですが暇がないからかなり大変なんですけど(;´Д`)  

>規制問題の件については同感です。KENJIさんみたいに気概のある人が出てくれば、ソフ倫も変われるかも知れませんが。そもそも、糞倫は審査団体なのか、業界団体なのかですよね。審査団体であるなら内容を規制するのはおかしいですし、業界団体であるならすべきことをしていないです。元から、やたらと厳しい修正やら規制やら多かったですしね。それに、出版関係の団体は規制と自由との両立を図ろうとしているのに対して、糞倫は規制するだけで自由を守ろうとはしてきませんでしたからね。前から、何かあれば規制規制規制…今回の問題もそう考えれば、当然の行動だと最近思い始めました。
本やマンガに比べれば歴史の浅い事実は変わりませんが、守る気概も見せずに規制しかしないのでは誰だって信用なんかしないよなぁ。何が重要なのか、何をユーザーが求めているのかもう少し考えて欲しいです。

>個人的に思うのが、規制問題が広がらないのは漠然とした不安を感じつつも、政治にアレルギーがあるから、何となく避けてしまうからなんでしょうね。ただ、出来る事をやれば、それで十分なんですよ。例えば、草薙さんみたいに記事の中で規制問題を取り上げる。あるいは規制問題サイトにリンクを張るとか。そういう意味では、草薙さんの今回の記事ってのは凄く意味があると思います。どんな形であれ、問題を広めて知ってもらう事が肝心なんですよ。名無しの人でした。
実際どうなんでしょう? 規制問題の根底にあるのは「多分大丈夫じゃね?」という安心感じゃないのかなぁ…今後どうなるかは判らないけど自民にしろ民主にしろエロゲの扱いは基本的に「無くなっても問題ない」というスタンスなのは間違いないだろうし。

>Dies iraeに投票の際のコメントに書いたCGの件ですが、新規で確かに増えています(2007年版未使用CG除く)が一部シーンは旧CG使い回しも何箇所かあったって意味です。
それは仕方ないかも知れませんねぇ。アレに限ってはよく完結させたなと言うのが本音。

>http://hamusoku.com/archives/2229059.html
とりあえず話のすり替えイクナイですね。
よくある話。

>おニィ、忙しいのん?拍手レス……(泣きそう
忙しい…時は忙しいのですよw とりあえず原稿書いていて手を離せないのは事実。それ以外も私生活がピンチなので。

>>>歯車
スターウォーズ云々送った物です…まさか政治方面で取られるとは思ってませんでした。
個人的に静流さんやより過激な人が否と突きつける魔法物の魔法使いの本質や、そういった魔法使いを理詰めで好む人は、前述の台詞からアレンジすれば
『神秘的力場こそが社会の元となっているので他は虫けらだ』
といわんばかりの傲慢がどこかである…という意図を込めたつもりです

ああ、成る程、そういう意味でしたか。

>「どんちゃんがきゅ~」レビューお疲れさまでした。後半のシリアスが何だか肌に合わなかったのと、俊夫さんが「仕事=天職・業」をとるまでの過程が私的にはあっさりしていて、そこまでの葛藤がもったいないのと、親方の「試し」、シュリさんの「誘惑」(こっちはさらになんだかなぁ、でした。)がなんとも消化できなかったので、点数も納得です。いちゃラブを求めていたので、何だかこう、すごくすっきりしなかったんですよねー。

そんな自分は今、触手嫌いにもかかわらず、「VENUSBLOOD DESIRE」に夢中です(3週目)。先月の投票に間に合わなかったのが悔やまれます。意外な良作です。

概ね同意かなー。仕事関係の展開は実情を知らないからアレですがやはりやり方は好きになれなかったですね。


1/11までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]