忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかも書いてた日記を途中で消しちゃってやる気が思いっきり萎えた>挨拶


徹夜続きでそろそろ限界。草薙静流です。
拍手のレスとかも溜め込みすぎて「もうレスは無理なんじゃね?」というコメントももらって追い込まれていますが私は元気です。
あと1週間でカタが付くので暫くお待ちください。色々とストレスも溜まっているのでエロゲとか色々遊びたいけど我慢してるんで思いっきり発散できるような文章を書き連ねてやるぜっ!


本日の査収品

DSC_0448.JPGairy[F]airy × 2
■ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~





ようやく来たぜ!エアフェア!!
まだ封印してますが3ヶ月も延期して待たされた分しっかり遊び倒すつもりですが、周りの評判も良さそうなので楽しみでございます。

DSC_0449.JPG■アルトネリコ3
■おとこの娘のトビラ / MOSAIC.WAV





初のPS3ソフトになったアルトネリコ3ですがインストしてプレイしたら音が出ない罠。おそらく映像がHDMIで音声は光で繋いでいるからなんだろうな…TVに繋げれば恐らく問題ないと思うけど自宅のTVには繋げられないのでモニターを買い換えようかな…。


web拍手レス
>なんか日教組問題を糾弾したのが読売だけ…でも二次規制的にはゴミ売りと呼ぶべき偏向…正直二次規制反対でもあり、右傾向強い身としては、マスゴミは総じてクズでおk?ですねぇ…
読売褒めるのはタブー? って思うときがあるのでちょっと…

素直に褒められる新聞が1つぐらいあっても良いと思うが。

>おとボク2…エルダー棒の持ち主2名を同時側室! って気分にさせてくれれば良い…と、典型的な女装少年にあっさり釣られる人間になっていて鬱気味
パラレルワールドで、睦月とあさひと俊子(マテ)の3妻ダイアリーってほしいとか思うよりかはマシか<同じ人が考えている時点でアウト

まだ詳細が出ていないので内容は判りませんが、主人公より魅力的なキャラが居るかどうかで買うか決めます。

><s>置き場所</s> 置き場ですだよ といらぬお節介
うい、初歩的ミスでしたねw 直しておきました-。

>汚沢ざまああああwwwww
早く捕まれや屑が。

>都条例に関してですが、反対意見は効果あったようです。連中にしてみれば、思わぬ反撃を食らったことでしょう。その為、パブコメの反対意見は無視すると言い出しましたからね。連中はボロ出し始めました。しかし、油断は出来ません。お願いと言う名で自主規制を促す圧力をかけてくる可能性もあります。実際、チャンピオンREDいちごでは、自主規制が始まったとの事です。頭に入れておいて欲しいのが、連中の児童を性的に虐待する描写というのが、非常に曖昧だという事。設定で児童か判断するとの事ですが、間違いなく見た目でも難癖つけるでしょう。また、性的な描写は、一般紙レベルであっても、アウトな基準で来るでしょう。実際、一般紙も目の敵にされているようですし。名無しの人でした。
REDいちごはもう少し自重しても良いとは思うけどw しかし難癖つける暇があるなら他のことをしていてくれや。

>最近ブラウザ三国志にはまってます。mixiアプリでもあるんで気が向いたら気軽にプレイしちゃってみてはいかがです?
一時期mixiアプリとかやってましたが普通のエロゲすら放置しているのにやっている暇なんてなくてアッサリ止めてしまいましたよw

>>>全国会議員を巻き込んで共倒れ
激しく同意ですね…割と、火の鳥にあった
『一台のスーパーコンピューターが国家を統制する』
って発想を思い出し…確かに手塚治虫が漫画の神と言われるだけあると…妙な納得をしてしまう

いずれにしても独裁政治も駄目、現状も駄目なら更地にするしかないわな。

1/18までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]