忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ雨降りで本当に異常気象なのね。>挨拶


地元でこの時期に雨降りとか有り得ないのですがどうしたんだろうね…暖かい分助かるような気もしていましたが、このお陰で体調を崩しているような気もします('A`) ちょっと気になるのが今週中に関東地方が大雪になるらしいですが14日は東京なので出来れば降らないで欲しいわ~。


本日の査収品

DSC_0466.JPG
■ロウきゅーぶ! ④ 
■竜と勇者と可愛げのない私
■狼と香辛料 ⅩⅣ
■the constant / STORY OF THE YEAR


今週のラノベ祭り。狼と香辛料以外は全て読みました。SOYの新譜は前作がダークヘビーな感じでしたが今回はしっとりしていて疾走感は少なくなった感じだけど思いの外楽しめる内容でしたね。


web拍手レス
>>読売褒めるのはタブー?

まあ読売に限った話じゃないですけど、事件が起こるたびに何千万部も売り上げてるような漫画ですら関連付けて槍玉に挙げるおばかさんですしね。そのくせ犯人がとある新聞の購読者でした、とかどこそこの球団のファンでした、とかは一切報じないんですよね。何千万部も売れてるような漫画を関連付けるんなら、これらも当然関連付けてしかるべきだろうにw

そもそも報道機関が中立じゃない時点で・・・。

>スピーカーorアンプに普通のAV出力の音声出力端子繋げられないですか?
もう、他の機器で端子を占有してるのかもしれませんが…

予想通りでしたが、モニタに映像はHDMIで音声はAV出力で繋いだら出ましたねw アルトネリコ3に限らずDVDでもPS3で再生すると音声が出ないのはこれで解決するかな?

>>>ゲームの中だけでも都合の良い女
いえ、それは別に良いのです。
何故かその都合の良い女を作っている。及び求めている筈なのに、その男の嫌う女の用件満たしているのはどういう了見? と思う次第です

愛憎は表裏一体なのかも知れません。

>12/25まで…そんなにレスしまくったかしら…??
はいはい誤字誤字。

>妹に言われると嬉しい…というアンケートへのリンクがサイト上段にあったので吶喊しました。リアルで言われた嬉しい台詞をな!!<正に外道
妹がいない身としては妄想力が発動する…かな?

>鬼まり。開発ブログのコメント欄とか見てるとアイタタ…って感じですけれどね。他社ですが、4月発売の(まだまだ延期しそうだけど)PARA-SOLは信用できないのでスルーする予定です。一度、信用を失う事をすると買う気がしなくなるのは確かですよね。
鬼まり。の件は個人的に「鬼うた。」をプレイしてあらすじを読んだら大体予想できると思うんですが…私もプレイしていなかったら多分買っていたんじゃないかなと予想。

2/3までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]