忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間的に医者に行けないわ('A`) >挨拶


未だに回復していないので調子は最悪です。特に右側がかなり痛くて何故か右膝まで痛み出してきて仕事がきついのなんの(;´Д`)  
明日は休みになったのでそれまで持ちこたえれば良いんですが・・・。


本日の査収品

DSC_0383.JPG
■狼と香辛料Ⅱ Blue-ray 初回限定版 ③





いよいよ狼と香辛料も残り1巻ですな。この回からエーブ登場ですから好きなんですけど果たして第3期が始まるのか不安だったりします。


web拍手レス
>今年も地雷の当たり年でしたね。ツートップは、ひしょひしょと夏いろで確定かな。こんなクソゲー修正してやる。
よもや年末で夏いろが出てくるとは思わなかったですがw しかしそれ以上に今のランキング上位がカオスだ・・・。

>長文投稿後に日記見て申し訳ない気持ちになったshinjinです。
政治以外の話題・・・先日発売された「夏色ペンギン」がやらかしたようですねwアイ惨の悪夢再びってことで、今年も年末の魔物は平常運転のようです。
基本的に多少のシナリオや設定の粗に関してはそういうもんなんだろうと都合良く補完するタイプなので地雷を踏んだと意識するような作品は滅多にあたりません。そうですねぇ、今年で言えばエロイッカイダケで話題になった「きっ澄み」にがっかりしたのが印象的ですかね。それでもサントラを買って村正と合わせて聴きまくってるんですけどねw

 意外なのが「きっ澄み」がランクインしている事。今回も人気タイルのアンチテーゼが入ってきていて面白いわ。

>夏色ペンギンは前作のデビュー作が評判が良くない&今作は延期しまくりで体験版出さなかったのである程度避けている人がいたと思いますがこういうメーカーは増えてほしくないですし、このメーカーは次回作は相当売れないですね
確かこのメーカー女性が多いメーカーさんみたいで今やられているアンケートは現在やられているアンケートに何かしらできそうかな?って思いました。

確かに体験版が出ていないと手を出しにくくなりますな。それと女性スタッフが多いとは知らなかった。もし、しっかりした作品だったらアンケートの特集で取材してみたかったなぁ。他に女性の多いブランドってあるんだろうか?

>後悔した作品…項目追加方法が分からない…; 第一号に今年発売でFD次第ではヘイト数倍に跳ね上げる作品があるのに…<実際にその被害に会われた方は現在30代の為自分は世代から外れますが…
>「3.但し2008年に限った作品のみ 」は直しておいてくださいな。

申し訳ない、こちらの誤植&設定ミスです。既に直しましたので確認してください。

>(夏色ペンギン)後悔した作品を投票した直後に見ました。今年もあと1ヶ月というときにまた強力な未完成商法がキましたね~。もし12/25発売作品にコレ級のが来たら、後悔した作品で鬱憤を吐き出す時間もないですよ(笑)

まだ冬コミというものもありますがw

>2009年 貴方が選ぶ後悔した作品(拍手で投票していいんですよね?)『MQ~時空の覇者~』 悪評はチラホラ耳に入ってきていたのですが、安かったので特攻。有体に言えば一昨年くらいから流行っている未完成商法。ですがEVE、YU-NO好きの菅野ファンとして、とてつもなく悲しくなりました。「菅野ひろゆき、お前もか」と。未完成商法として今年は『ひしょ×ひしょ』が多分1番有名ですが、まだ未完成を公式で遠まわしに認めているだけかわいげがあります。MQはいまだに未完成を認める発表を全くしておらず、誤字修正パッチしかない。さらに自分はパッチ当てた状態でしかプレイしていませんが、それでも誤字だらけ。2010年には貴方が選ぶ後悔した作品に未完成商法が挙げられないことを切に願います。
>2009年 貴方が選ぶ後悔した作品 その2『サーカスのなにか。』 安かったものの、サーカスだからさほど期待はしていませんでした。蓋を開けてみると、元々の期待値の低さを大きく下回るヒドさ。ポストカード20枚、ハンドタオル、CD-ROM、抽選券という内訳で、自分はグッズには興味ないのでCD-ROMにしか関心がありませんでした。でもこのCD-ROMが最低のシロモノ。販促ムービー1本と新作の画像がちょこっと入っているだけ。ファンクラブの会報より内容が薄いという惨状。11/11に10周年記念ということで定価が1,111円ですが、税抜き価格のため実質1,166円。50円くらいしか変わらないんだから税込みにしとけよ!しみったれてんな!!設立10周年記念商品なのに、ファンを減らすことだけは成功したと思われます。

とりあえずこちらに応募したので多少略して私が投稿しておきましたので。

>違和感が補える程の面白さ…この観点では私にとっての奈須作品が18禁の場で出している中では最高峰なんですよね…
ぶっちゃけ、わかめや軋間は嫌いですが…

そりゃ私だって好きじゃないですよ>わかめ 流石に1から10まで好きなものってないっすよ。

>夏いろペンギンは購入した人そこまでいないと思いますが、できれば上位にきてほしいです・・・何故あんなの買ってしまったのか、かなり後悔しています・・・
>>> こりゃ酷いわ・・・今年の後悔アンケートにランクインしそうだ

今月唯一の攻略予定だったのに… 30分足らずで挫折したヲレが居ました。 _| ̄|○
By F

地雷踏んでる人大杉。

>シェアで違法アップしていた連中が捕まりましたが、通信の秘密の侵害やネット規制に繋がりかねないか心配。東京ではK殺がネカフェ規制で新たな利権を作ろうと動いているし、年度末なのと予算が欲しいのが見え見えですよ。もっと解決すべき事件はあるのにね。
シェアは見せしめも兼ねているでしょうがP2Pを使って違法ソフトを使っている人間には同情できないからどうでもいいや。

11/30までレス完了

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]