忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に久しぶりに睡眠時間が12時間を超えました。>挨拶


普段は多くても8時間程度なので疲れているのかねぇ、体が(´・ω・`)
まったりと料理したりエロゲをプレイしたりと休日らしい過ごし方をした気がします。今日は天気が悪いのですが以前から行こうと思っていた車のメンテナンスに行く予定。オートバックスが混んでなければいいなぁ。


本日の査収品

DSC_0378.JPG
■ねんどろいど 「けいおん!」秋山澪





予約してから随分経っていて忘れていましたがようやく届きました。問題は飾る場所がないんですよねぇ(^^;;

DSC_0380.JPG
■よつばと! ⑨
■よつばと! 2010年月めくりカレンダー




約1年ぶりの新刊のよつばと!は面白かったですね。個人的には焼き肉の回はツボりましたよw あの乾杯のかけ声は流行りそうだwww

DSC_0381.JPG






■リップスティック
■ゆかひめ! ①
■ねこみみぴんぐす ①
■チェルシー ①
■うらバン! ②
■けいおん! アンソロジーコミック ①
■ぱぱこん ①

きららコミック祭り開催CHU!\(>ヮ<)/
山ほど買ってきましたが個人的お気に入りのゆかひめ!とチェルシーが面白いので暫くは楽しめそう。

web拍手レス
>今の自民に入れるのは、お前を殺すと明言している奴に包丁を渡すようなもんですよ。児ポ法が出来たら、ネット封鎖に近い状態になりますから、何も批判できなくなります。それこそ、何かとんでもない事をやらかそうとしても批判できない監視国家の一丁あがりってとこですよ。価値判断は人それぞれですが、私は国の為に自由を犠牲にするなんて事は、死んでも嫌ですね。人の為に国があり、国の為に人があるのではない。ましてや、一部の利権屋の為になんて御免被ります。自民の連中は、国民を都合のいいように教育したいんでしょうね。
それは以前から判っていた事ですけどねー。ここまで政治に無関心になったのはそういう風に政治を行っていたからですし。

>けいおんアンソロが27日発売。普段アンソロは買わないけど、予約してしまった。うんたん、うんたん♪
私も一昨日届きましたよ。まだ読んでいませんが楽しみです♪

>>>末期的政治家しかいない
平和が必ずしも尊い物ではない…という認識に陥りたいですね

それでも戦争がないだけマシかも知れませんがね・・・。

>自民党は表現規制は捨てて「外国人参政権」「外国人住民基本法案」「韓国民団との癒着・密約」「日教組・労組との癒着」といった観点で堂々と戦って欲しい物ですね…理想は自民も民主も滅ぼせる良い存在が行って欲しいですが
急募・表現の自由を含めた国民の権利を守り、平等な法と政治を認識し、水準以上の経済理念を持った政治家と政党。

>エロスがなくても生きていけるが、そんな世界に生きたくない!
そもそも人類が繁栄しないでしょう。

>コメント乱暴で申し訳ないです;<魔法物議論の火付けの責任として
社会の倫理や世界観が面白さに繋がっていないのと、私の場合…魔法少女物全般に言えますが…魔法使いの女の子相手に神速の抜刀術やギャラクティカマグナム、北斗だの南斗だの元斗…亀仙流は卑怯ってなんというダブスタ? という観点がどうも嫌なんですよね
こちらこそ済みませんでしたね(;´Д`)  個人的には面白いと感じられれば問題ないんですが、そこに違和感や面白さを感じないものが多いのが難点ですな。

>ノブレスオブリージュ…魔法学園物は設定的にこれを感じないとアウトなのが多いですが…キャラクターを見ると…ですね。 一括りにはできませんが、これの負の側面ばかり妙に詳しい人の魔法キャラへの見方は以前あった『魔法使いを○○に変えると』に通じていますね
成る程、そういう見方も確かにありますね。ただでさえ不自然な設定ですからしっかり作らないと粗が目立ちますし。

>>>魔法があーだこーだ
これほど「こまけぇこたぁいいんだよ!!」と言いたくなる流れも珍しいw
というか、皆そんなに酷い物踏んでるの?
もっと嗅覚を鍛えないと駄目じゃね?

あと、そんだけ言うなら良い魔法物って奴を御教授願いたいもんですな。

まあ人によってはそう感じても不思議ではないですね。因みに私は奈須作品が最も面白いかな。設定と世界観の融合、そしてエンターテイメントとして楽しめる内容なので。

>今月はBALDR SKY Dive2の一本かぶりでしょうかねぇ。これメインで買ったら他をプレイする時間なかろうし。対抗はスズノネFDくらいでしょうが、フォセットのようにはなかなかいかないでしょう。白光のヴァルーシア、アトリの空、紫電あたりはここの投票とは相性悪そうな気がします。
案の定、投票数の少なさに泣いた。後発の後悔アンケートにすら負けているとは・・・('A`)

>遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
弱いメディアを潰す暇があるなら…売国奴潰しを先に徹底しなさい…その件に関しては魔女狩りじみていてもぜんぜんおっけーですので

お祝いコメントあざーす。こうも世間と政治家の乖離が激しいとギャグとしか思えないわ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]