忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原稿やべぇ('A`) >挨拶


昨日は仕事が早く上がれたので原稿を書こうと思っていたら届いていた化物語が面白すぎて手につかなかったよw 自業自得とはいえ時間がない現状ではかなり辛いです。明日から頑張るよ(;´Д`)  


本日の査収品

DSC_0319.JPG■化物語 Blue-ray初回限定版 ①-②
■瞳のフォトグラフ ②
■よくわかる現代魔法 ②
■トランジスタティーセット ~電気街路図~ ②



原作もアニメもかなり面白い化物語ですが最初PS3で再生したら音声が出なかった時にはビビりましたけど(^^;; とにかく面白くて一気に観てしまったので暇を観てまったりと観ようと思っています。


web拍手レス

>お仕事お疲れ様です~
社民党党首も在日参政権推進派だと思うと…保坂議員に票入れられる立場でも入れたくないって感情が強いあたりは一般人なのだろうか…

これはありがとうございます。まあ気持ちは嫌というほど判りますよ。幾ら心地よい言葉を並べても実際にやっている政策がアレじゃねぇ・・・。

>わらいがとまんねーwwwww
死にますよ?

>>>社民党の考え支持だけで~
逆に在日参政権とかフェミナチとか拉致子の問題で消去法で自民になるとか言うと…『規制推進派の一般人め』とか言われたりもしますよね

ますますキッチリと政治をして規制反対派の政党が望まれるんですけどねー。

>女性閲覧者…一応自分も妹に見せたところ…いくつかのレビューがツボにはまったそうです

兄妹で閲覧とはありがとうございますw 因みにその妹さんか判りませんけどアンケートに答えてくれた方がいらっしゃいましたよ。

>バッテリーの持ちが悪いのはNC多用してるためだと思われ

確かにその通りでしたが、オフにして使っていても持ちは悪いですね。初代ウォークマンがヘタってきたのにそれと同じくらいしか持たないや・・・。

>>ちょっと代えてみましたがどうでしょう? ほのぼのとしてGJ。舞軌内雑筆店さんですよね?
その通り。アレは一番最初のトップ絵だったりしますが。

>コミケに関してですが、規制派の偵察員が多数潜り込んでくる可能性が高いらしいです。もっとも、一般人に出来る事は、怪しい人物が居たらスタッフに連絡くらいしかないでしょうが…。参加される方には規制派が居るということを念頭に行動してほしいですが、夏コミの状況を見る限りでは、マナーの悪い参加者が多い感じなのが何とも…。
まあ年末大晦日にわざわざビックサイトに逝くなんて暇な人達ですねー。そんな事やっている時間があるなら経済を何とかしてくれや。

>コミケの件の補足ですが、商業に比べて消しが強いサークルが増えたのはこの辺の事情があったりするんでしょうかね。でも、サークルによって消しはまちまちなんですよね。まあ、どういう基準かは部外者には分からないわけですが。児ポ法もそうだが、刑法175条も同じくらい危険という意見には激しく同意。刑法175条を使えば難癖はいくらでもつけれますからね。
それはあまりない気もしますが・・・実際にロリ系のサークルさんもいますし関係ないんでしょうね。

>けいおんライブとかいくのかな?

残念ながら行きませんね。コミケに受かる事前提だったので忘れていましたしw

>女性専用車両があるなら男性専用車両があってもいいじゃない
むしろ自転車乗って通勤しろよと言いたい。

>>ジジイや主人公の突っ込みに吹いた
恐らく装甲悪鬼村正でしょう。体験版をプレイされれば分かるのですが、第2章にて外見女性なのに声が男(ジジイ)という一瞬ミスキャスト?と思ってしまうキャラが登場します。また、ヒロインと主人公のやり取りが非常に笑えるシーンがありましたのでそのことを指していると思われます。真面目な主人公(というかエロゲでは珍しいタイプの主人公)なだけに非常にシュールですwニコニコでも体験版部分がアップされてたので機会があればご確認ください。by shinjin。

評判が良いのでプレイしてみたいけどなー。エアフェアも延期のようだし気が向けば買うかも。

>カナダで二次画像所持で、架空の表現でも云々とかいう理由で有罪判決がでたとか。こういうのを基地外と言うのでしょう。キリスト教が強い国(正確には宗教と政治が密接な関係にある国)ってのは大概ですからね。児ポ規制でも調べてみれば、規制規制と騒いでるのは大半がキリスト教の国ですよ。ちなみに、キリスト教の牧師はエボラを天罰だと言ったり、HIVを同性愛者への天罰と言い科学者の知見に疑義を挟み、対策を遅らせたりといった素晴らしい実績があります。 禁酒法を推進したのも、キリスト教系婦人団体ですしね。宗教というか、宗狂です。
大体にして政治に宗教が絡むとおかしな方向に行くのが世の常ですな。別の意味で中世ヨーロッパに戻っているなと感じますね。

>>>一概にそうでもない
なのでしょうけど、酷い作品を悪意的に読むと行き着く先がそこなので
>>攻撃魔法はない
GS美神の霊能化の方がまだまとも…このあたりが魔法学園エロゲーの限界か…<セックスに関する魔法はそれこそ『何教えているの?』の領域
なんというかエロゲにおける魔法設定の無理さの1つに「どうして魔法が必要なの?」というのがありますね。結局のところ魔法を使うCGが欲しいっていうのと戦闘シーンが描きたい程度にしか使われていないからなぁ。結局のところ魔法という都合の良い免罪符で適当な設定を誤魔かしているだけだし。

>>>もっと重要な法案
結局一般人寄りや一般人でも二次規制や児ポ法が『規制されようがされまいがどうでも良い』と考えられている半分はこれが理由だと思いたい
そして規制されてから大騒ぎするのが日本人の悪いところ。

>鍋やりたくても一人だとむなしい物がありますよねぇ……
でも食べたい時には1人でも食べますよ>1人でも外でも

>ホントだ、拍手画面が変わってるw個人的にはこっちの方が好きです。

あんがとございますw もう少し手を加えたいと思っていますが暫くはこれで行きますので。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]