忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでもかなり忙しいんですが。>挨拶


でも押し押しのスケジュールなのに終わってみれば予想よりも1時間以上早かったので帰りにお買い物が出来ました。で、帰ってきたら追加の注文を受けてションボリ(´・ω・`) あと10分早ければ間に合ったのに・・・。


本日の査収品

消化が大変です






■まんがタイムきらら 11月号
■かなめも いち 初回限定版
■狼と香辛料Ⅱ ① Blue Ray初回限定版
■ロウきゅーぶ! ③
■ねこシス
■小春原日和の育成日記
■りんぐ&りんく!

今月のきららからいよいよ真未たつやさんが連載が再開! 実に2年ぶりだけに毎月楽しみになってきたなぁw そして散々迷いましたがかなめもも購入。運良く初回版にはエンドクレジットのイラストとゲスト絵も載っている冊子がつくのでこれ目的で買っても良いかなぁ(ぉ

あとはラノベ分が多いですが読み切りのものが多いので暫くは寝る前に読んで消化します。


web拍手レス

>東京都青少年問題協議会は基地外の巣窟と化していますね。ネットでも危険視する声が出始めていますが、オタクは精神障害とか低俗な出版物を出すような会社は潰れてもいいとか証拠を示す必要が無いとか、問題発言のオンパレードです。そもそも、このメンバー自体が規制派しか居ない時点でもう…。なお、このメンバーの一人の前田雅英という奴は保坂展人前議員に論破されたのが悔しいらしく、でたらめ並べて個人批判をしています。
つまりは最初から議論する気がない訳ですね? 都民はこんな連中に税金を納めていていいの々ねぇ~。
 
>明日君の纏めてセット は今のところげっちゅ屋しか情報出してないですね。11月27日発売予定です。まだ内容物未定ですが、従来の通り本編+FDだけで追加要素ないなら、中古で2本買う方が安い様な気がします。
そして買ってきた私ですw でもプレイする暇がないわ・・・これは年越しまで無理だわ。

>fc2とかに乗り換えれば下書きが自動保存されるから万一ブラウザ落としても無問題なのに
もう移転とかめんどくさくて無理ですわ('A`) よっぽどのトラブルとかない限りはね・・・。

>仁志も一応忘れないでいてあげて・・・ってか工藤もまだ現役にしがみつくんだとか。どこが拾うんだかw二人ともおとなしくベイでコーチやってくんないかなぁ
今岡の事も忘れないで(ry 出来れば小宮山みたいにスッキリ引退して欲しいものです。

>天下り先確保の為に、携帯サイトに事実上の検閲を導入だそうです。本心では、ネット規制もやりたくて仕方ないんだろうな。それにしても、ソフ倫の高速土下座は本当に余計だった。ソフ倫よ、何もしてくれるなが正直なとこですね。最近の警察の動きには、本当に目に余るものがあります。下らん事で警察に怯える日々がすぐそこまで来ているといっても、過言ではないかもしれません。というか違法がいつの間にか有害にすり替わりやがるんですよね。日本はいつから中国になったんだろう。そのうち、ネットでもサイトは審査を受けろとか言い出しそうですね。 
ネットの規制なんて無理と判ってやろうとしている努力が涙ぐましいですねー(棒読み 

>>何時だって切られるのは作り手側  理科離れとか技術者離れの理由にもつながりますね
日本は消費社会ですからね。人も心も、ですが。

>>>二次規制と政権交代・児ポ法の関係 ネットでしか規制関連のが広がっていないのと同時に、外国人参政権問題も基本ネットでしか広がっていない…このあたり、ヲタクではないがネトウヨって人が『売国よりかは規制がマシ』って風潮になられるのもネックかも? ヲタ系趣味嗜み、ネトウヨ寄りの自分としては…まさにどっちがマシか真剣に苦悩中
>ユーザーはもとより、業界人の中にまでこの期に及んで対岸の火事みたい思ってる人もいますしね。いい加減に自分たちがいる位置は対岸ではなくて城の本丸で、連中は外堀を埋めに来てるんだって事くらいちょっと考えたらわかりそうなもんなんですけどね。それとも、まさか本気で外堀全部埋めたら城を攻めることまではしないとか思っちゃってるんですかね。

まあ一般人はたいしたことないと感じているのでは広がる訳もないのですが・・・そして気付いた頃には遅かったとなるんですよね。判っている人は居るんですがやはり情報を発信する媒体がネットだけでは無理だよな。

>第28期東京都青少年問題協議会 第7回専門部会の議事録を見ましたけど議事録の体をなしていなくて読むのに苦労しました。内容自体も悪意に満ちていてしんどかったですね。考えてみれば、ソフ倫は流通の為の団体、メディ倫は単なる審査団体。戦ってくれる団体が無いんですよね。とはいえ、たとえ戦う団体作っても、流通が扱わなければ無意味。出版と違って流通ルートが少ないのが泣き所です。
私が疑問なのは何故エロゲの流通業界は黙っているのかという事。規制されて一番困るのに沈黙ししているのが逆に怖いわ('A`)

>ジョギング→シャワー→ビールのコンボは最高だと思います。ダイエットになりませんがw そしてこのサイトの拍手は政治が多いですね。勉強になっていいんですがw
本当にジョギング後の一杯(お茶)は美味いわw ビールというかアルコールは平日は飲まない事にしましたよ。政治ネタは面白いのか一般の人の意見も聞いてみたいですね。

>ユ偽フがニュースで児ポ法改正しろとの意見を垂れ流したそうです。自分で自分の裸を撮影した場合でも捕まった事例や冤罪が多発している等の都合の悪い情報はスルー。
だから規制して平和になるんならどうぞ、というしかないわ。

>ジェンダー政策について研究している教授に表現規制とラディカルフェミニストについて聞いたところ、前者については個人を誹謗中傷するものでない限り表現の自由があるから一律に法規制すべきではない。後者については、考え方は色々なので正しいとかは言わないが、ラディカルフェミニストの意見をジェンダーフリーとはこんなに危険な物という例として取り上げられる事があり、その点については問題と回答してくれました。ジェンダーフリーやフェミニストを一概に規制派と見る人も居ますが、そうではなく本当の敵はラディカルフェミニストです。 ユ偽腐の補足ですが、どうやら今回は本家の発言のようです。もっとも、どのような意図で発言したかは分かりませんが。どのみち本家ユ偽腐も敵です。宗教右派に乗っ取られてる可能性が高いですから。本家ユ偽腐のベネマン事務局長の発言「子どもに危害を与えるものならば、その表現の自由は制限されるべきだ。」原文を見てないので、意図的なミスリード翻訳の可能性もありますが参考までに。最近、規制派の動きが活発化しているので要注意ですね。民主新人の平智之という議員は早速丸め込まれてしまったという推測もありますしね
なんか政治ネタを取り上げる度に味方なんてそもそも居ないんじゃねーの?って気がしてきた。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]