忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう汗かいて気持ち悪い>挨拶


職場では汗だくになるので冷房を入れて下さい。草薙静流です。
相変わらず忙しくて更新出来ていませんが合間を縫って花見に行ったりと充実しています。裏の方だと滅茶苦茶大変な事が起きていたりしますが気にしない方向で。

さて懸案だった「Ever17」もクリアしてエロゲに対するやる気が復活しました。この作品は本当に楽しめたのでレビューも気持ちよく書けそうですよ。


本日の査収品

読む暇がねぇ
■ヒストリエ ⑤
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ③
■れでぃ×ばど! ⑧




1日遅れでゲット
■まんがタイムきらら 4月号






ほぼ予定通りにラノベは届きました。でも読んでいる暇がないのよね・・・(´д⊂
告知にもありましたがれでぃ×ばど!はドラマCD化ですかー。これはアニメ化も遠くないなと思うので良いモノを作って欲しいですな。

きららは久しぶり、というか半年ぐらい掲載していなかった「棺担ぎのクロ」がようやく載りましたね。どうも番外編っぽいですがセンの過去が見れたのは収穫。

流石は芳文社の来多康昭w







今回のネタ画像。


web拍手レス
>4月の購入予定表でCross Days触れられてますがすでに6月に延期してますよ~。
どうやらそのようで。でも4/1に告知すると真偽が定かじゃないので止めて欲しいなw

>BasiLはいい加減新作発表と同時に発売日も発表するのやめればいいのにと思います。それ散るで強引に発売日に出した結果があれだったのにね。今回は出せそうになかったらチャンと延期してほしいですね
新作告知といいながら発売日以外は未定とかきな臭さ全開ですな(;´Д`)  私の予想では過去の3作品のFDとみていますがどうなる事やら・・・。

>どんちゃんがきゅ~ 2009/04/予定 → 2009/05/29に延期したみたいですね>ソースはげっちゅ屋。
情報乙。お陰で4月は買うものがなくなりましたよ。

>ももえろ濃霧注意報プレイ中。現時点ではまだ一票も入ってないけどかなり笑えて面白いですぜ?w
アンケートを見ても年明けから連続して良作が続いていますね。今年はユーザーにとって良い年になりそうです。

>アンケートに差がついてきましたね~
まだ結果を言う時期ではないですがそれほど差がある訳ではないのでひっくり返る可能性も否定出来ませんね。

>BALDR SKYの完成度がえらいことになってますね。ただ、アクションをHARDで通そうとすると自分みたいなヌルゲーマーにはつらい…

だけど評判は相当良いですね。分割商法すら苦にならないというのは凄いなぁ・・・・・・一時期は駄目かもしれないと思われた戯画がこんな良作を出してくるとはエロゲは本当に面白いな。

>まだ4月なのに就職活動が嫌になってきたあああああああああああああ。・・・グチってすむません、気長に頑張ります(^^;;
私は殆ど就活というモノをやっていないので苦労は知りませんが自分のしたい事が出来る会社があれば全力でぶつかった方が良いとは思います。下手な鉄砲数打ちゃ的な理論は労力ばかり掛かるだけの気がしますからね。

>開幕2連勝 今年はいけるでー
ハッキリ言ってヤクルト戦はムカつきましたね。なんであのリードを守れないのかと(ry もう中田は駄目かなぁとも思いますが復活して欲しいですよ。

>けいおん!のアニメ面白そうですね。私はノーチェックだったのですが、静流さんがプッシュされていたので観てみました。原作の雰囲気をよく掴んでいるよいアニメだと思います。
個人的に今期最高のアニメだと思います。あれを見ると楽器を弾きたくなるんですが中古でギターを買おうかと真剣に思っています。

>4番、5番、エースがいないチームにいきなり3タテ喰らうとは・・・今年こそは100敗が見える、見えるぞ!!あははははははははははははははははは
なんとか番長で初勝利となりましたが今後が不安ですね。チーム的な魅力に乏しいし、監督のなり手さえも居ない。フロントと親会社が変わらない限り相当厳しい状況になるでしょうね。

>いや、お菓子なんか貰わんでも自分で買ったらええがなって思った自分はズレてるんだろうかw
あのコラムで重要なのはお菓子を食べさせない=虐待という理論。お菓子ではなくご飯というなら判りますけど。俺の子供の頃なんてこんな事日常茶飯事だったぜ?      過剰反応して何でもつつき回すのは感心しないよな。

>ずっこけると言うのは流石に死語なんでは?
まあ今年で○5歳なんでw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]