忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝方web拍手からブログが消えている旨のコメントがあり朝からあたふたしていた草薙です。>挨拶


どうやらメンテか何かの様でしたが一応暫くは注意していた方が良さ気。復旧するのもメンドイし削除されたらスパッと新しいのを作ってしまおっと。


web拍手レス
>W.L.O.、あれ、適性投票なんですか?どうも毎日おんなじようなコメントで投票している人がいるようなんですけど。
念のため調べましたけど特にはなかったのでスルーしました。気軽に参加してもらうアンケートですのであまり神経質にはしたくないんっすよ。

>非紙芝居系はやっぱり投票弱いな~。BALDR SKY はアクション系ではエロゲ史上最高傑作だと思う。エロゲである必要がないとも言えるか。あかべぇのゲームは不思議に票数集めますね。
それは仕方ないかと。エロゲなんて殆ど紙芝居ですから。そんな中でBALDR SKYの健闘が光りましたね。キャラは残念でしたが。あとは確かにあかべぇの強さには驚きましたよ・・・まさかあそこから追いつくとは・・・。

>プリパはニコニコユーザー(あえてこの言い方で)の見る側平均年齢や視聴の手間を考えると宣伝の時点から失敗していたしなと。  まあ、腐っても曲芸、極端に酷い物じゃなかったのがせめてもの救いかと。
宣伝のアイデア自体は悪くなかったと思います。ただ、もう少し一般的な宣伝が欲しかったとは感じましたけど。

>エアフェアってなんじゃらほい
これです。

>ピースソフトは延期しまくり・前作の影響・メーカーの対応の悪さで票があまり入らない可能性高そうです…いつになったら5話公開・サンプルCG4枚公開するんでしょうね・・・「桜吹雪」がるい智のライターさん、「ガチ乙女」が体験版面白かったのでこの辺りが私は伸びそうかもって思いました。
仕事にかまけていた&買う物がなかったせいでチェック怠りすぎ(;´Д`)  本当にどれが期待されているのか判らないわw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]