忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか体が怠いです・・・('A`) >挨拶


昨日は今年初めて旧職場へヘルプに入った草薙です今日は。
肩こりが原因なのかやたらと体中が怠くて疲れやすくなっています。背中も何か張っている感じもしますから風呂に入ったらしっかりマッサージしないと・・・何とか来週の連休まで持てば良いんだけどね~。


本日の査収品

平日の昼から受付けですか
■ばっくんちょ
■鋼の錬金術師 22
■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ①
■Superluminal Ж AKIBA-POP 初回限定版


ハガレンもいよいよ終盤ですな。遂にラスボスとの対決に入ってきますがどんなラストになるか楽しみであります。MOSAIC.WAVの新アルバムも良い感じですから6月のライヴには逝きたいとは考えておりますが日程的に名古屋が最有力だったりします。名古屋は2年ほど行っていないので休みも含めて全力で取りに行くぜっ!


web拍手レス
>Ever17、いいですよね。武は今でも一番好きな主人公です
うほっ、これは良い主人公>マテ あの超人ぶりの復活劇は確かに主人公にはピッタリですねw

>今年のEOYはプレーオフを設けるべき!
プレーオフというアイデアは面白そうなので考えておきます。

>「Tech48」スゴす。ただ遊び方が思いつかないぞ。
どう考えても変態プレー動画があちこちで挙がりそうですけど(^^;;

>どんだけ未練あるんですかww>18移植  それはともかく、原画の方の名前の漢字が違うような。滝川悠さんでは?
>E17の滝川さんはキャラデザ・販促イラストのみで、原画はKID(現5pb所属)の輿水隆之さんです。細かくてすみません。輿水さんの大ファンなので…

速攻でツッコミを頂きましたw 成る程、だから絵柄が違いすぎたんですね、納得。

>Ever17高評価つけましたねー 一応システム周りのことですけどなぜかマウスのホイール押し込みでバックログ確認できたはずです まあ他と比べて特殊すぎるのはどうかと思いますが
>PageUpでバックログみれますよ

これは全然気が付かなかった・・・・・・というよりも特殊すぎて思いも付かなかったよ(;´Д`)  もうちっと親切設計にして欲しいな。廉価版とはいえ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]