忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [313] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪少女を予約するのを忘れていたぜっ!(何


一昨日まで気付かなかった私はアフォですね、わかります。
慌てて通販しようにも軒並み売り切れしてグンニョリしております(´・ω・`)
まあ冬コミの遠征ついでに中古で探してくるよっ!

さて今日から2連休なので部屋の片付けついでに読み終えた本やら
エロゲを貸倉庫まで預けに逝ってきました。


ものごっつカオスな空間








   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  段ボールが多すぎだろ
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて……
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /   く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




しかし最近は整頓していないせいか倉庫の方がカオスな状態になっていて
大変な事に・・・・・・年内は大規模な整理が無理なので来年で連休が取れたら
要らない本や雑誌を処分しようと思います。


本日の査収品

これをネットブックに入れれば最強だろう
■コミックマーケット75カタログ CD-ROM版
■いちゃラブ大全





気が付くとコミケまで2週間を切ってますね(^^;; サークルチェックと
サークル参加の準備とか送るものを纏めないといけないなぁ。他の
イベントと違ってコミケは色々と面倒な部分が多いから間違えないように
しないと。


web拍手レス
>エロゲはやらなくなったけどランスシリーズだけは追いかけてるって人がそこそこ(結構?)居るくらいだから、アリス側が止めたいと思っても中々止められないんじゃないですかねー。と、言ってる私もアリスはランスしかやりませんがw
>鬼畜王にランス6、戦国ランスとアリスの場合、逆にランスシリーズで新規ユーザーを獲得してきたような部分もありますしね。戦国ランス発売時なんかうち地方なのに行列出来てましたし。あんなん見たのはファミコン時代のドラクエ以来だ(笑)

何だかランスシリーズのコメントが多いですねw 私的に危惧しているのがアリスソフトがランスシリーズでしか評価されていない現状が近い将来行き詰まる結果になりそうな事ですが、コメントにもありましたが新しいシリーズで新規ユーザーを獲得している面もありますが来年はどうなるのかなぁ・・・・・・・。

>遅ればせながら、無事入稿おめでとう御座います。自分は1,3日参加予定なので寄らせてもらいますよ。by
かめのこおら
こちらこそ玉稿ありがとうございました<(_ _)> 多分初日は西に行くでしょうから暇を見て東にも来て下さいね♪

>今月は新作中古含めて6本も買ってしまった……  コミケ資金(企業)をどうやりくりしよう……
その中古を売ればいいと思うよ!(何

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]