忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶


順調にエロゲを消化中。草薙静流です。
ef-the first tale-を昨日クリアしたので今日からはef - the latter tale.
始めました。うん、これは中々面白いですな。シナリオ的にはさして珍しいものは
ないですがキャラの内面描写とCG、特異なアングルは感嘆するものがあります。
後は年内にもう1作品ぐらいクリアしたいものですがちょっと難しそう・・・・・・。


web拍手レス
>プリラバレビュー乙です。
>設定面や展開で酷評されるのは仕方ないかなあという気もしますが、ヒロインとくっついてからの主人公とヒロインの関係描写は上手く掘り下げられていて個人的には結構楽しめましたね。まあ聖華ルートしかクリアしてませんが(汗
>プリンセスラバー!のレビューお疲れ様です。なんというか全編同じ展開というのはダレル以前に時間の無駄感が出てくるので精神的に疲れますよね。

なんだか今回のレビューは色々と拍手を貰っていますねw 珍しい(ぉ
個人的には主人公の性格に難があって乗り切れない部分が多かったので
酷評となっていますがトータルすれば普通の作品なのでハズレでも無いとは
思います。

>プリラバレビューお疲れ様です!誤字の報告をば シナリオ欄のキャラの正確→キャラの性格。My Favorite's欄の某英雄王。英雄王って「この雑種風情が!!」っていう金ぴかのヒトですか?某騎士王では?
誤字は何時もの事ですが英雄王はケアレスミス過ぎるだろ! 
修正しておきます_| ̄|○

>プリラバの放尿は原画家の趣味で原画家がライターさんに放尿シーン希望した結果あーなったみたいですね…
>>どういう訳かどのヒロインにも放尿シーンはあるわ、キャラによっては孕ませ状態でもHシーンもある おそらく原画のこもりけいさんの趣味でしょう。同人誌見れば分かります。

成る程そういう理由だったのですか・・・だから放尿シーンがあんなにも力が入っていたんですねw

>写真の下のほうに漬物ってかオリーブっぽいのがみえたんだが賞味期限大丈夫なやつなのか・・・?
因みにアレは自家製の梅酒(俺製)です。まだ3年目なのでこれから熟成段階に入るのであと5年は寝かさないとね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]