忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [313] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶


順調に積みゲーを崩している草薙です今日は。
姫ゴムをサクっと終わらせたのでTVアニメも好調なefをやろうかなと
思っています。まずはレビューを上げてからじっくりとプレイしようっと♪


本日の査収品

EDの音質わりーな・・・
■かんなぎ ③
■STRIKE WITCHES ~わたしにできること~





即日に読了しましたw
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない ②







ようやく届いた俺妹の2巻を直ぐに読了。相変わらずの面白さで次巻も楽しみになる内容でした。作者の人も実際に夏コミに行って取材したように1巻と比べるとオタク的なネタが随所に鏤められていてニヤニヤが止まりませんでしたよw
そして1巻同様にオチも相当痛い終わり方でしたが満足する1冊でした。


web拍手レス
>前回、前々回と参加できませんでしたが、今回やっと他人にお勧めできる作品と巡り合えました。いやー、良かった良かった。まだコンプしてないけどw
こういうご意見を貰うと最近のアンケートの投票数が少ないのはお薦めできる作品が少ないという事なのかなと思ってしまいます。

>ヨスガノソラ、無事に届いたのは良いが、無駄にかさ張るパッケージングの所為で尼の箱がえらいことになっててワロタw一瞬何が来たのかとw
確かに大きい部類ですがフルメタルBOXのデカさには敵わないですw

>出来が良い作品を作ると信者ファンは増えますがこれって諸刃の刃ですよね。ブランドが出来た頃からいる古くからのブランドのファンは、まぁこんな物だろうと思う出来でも良い作品のファンは扱下ろす。ぼるしちしかりさかハリしかり闘神しかり今月はその辺がわかりやすい月だと思いました。業界再編もそうですが作る側の若返り(世代交代)の時期なのかもしれませんね。ユーザーは混沌としているのに・・・・w ライター・原画・スタッフ・信者ファンが悪いというわけでなく期待値という観点からのリセット(世代交代)という意味です。いつでも最高の作品を出せるのなら必要ないことですが。

流石に同じ品質のものを作り続けるのは至難の業でしょうね。だからこそ世に多くのブランドと作品が溢れているわけですから。確かにアンケートの投票が少ないのもその辺りが関係しているのかなとも思いますね。同人誌の方にも書きましたが何時までもクリエイターに頼っているとメーカーも引っくるめて共倒れにもなってしまいますから来年は新しいスタッフが活躍する年になれば良いんですが。

>後悔した作品]なんか去年よりおとなしいですね。個人名とか来てないし。まあ1位がぶっちぎってますがww
普通にエロゲばっかりなのはワロタw 

>この時期に「ゆのはな」やると癒されますね
そうですね~。冬のイメージの作品だと最近ではゆのはながピッタリです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]