忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[325] [324] [313] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶


入稿も済んで後は野となれ山となれの草薙です、おはようございます。
今年も残り1ヶ月ないので今年の纏めやら積んでるエロゲの消化に
当ててかないとあっという間に冬コミが来て年明けしてしまうので暇を
見て更新していくよっ!


本日の査収品

大人のケース買い

■KIRIN Beer Chocolat PREMIUM 無濾過





予定ではあと3つ届きます(何
■とらのあな特典 異識湯飲み
■とらのあな特典 娘太丸湯飲み





他にも色々とありましたが写真を取り忘れたので略します(ぉ
昨日うpしましたがビアショコラは中々美味しかったので定期的に
購入しようと思っています(普通にコンビニで売っていたので)。
特典の湯飲みは気に入ったものを交換していますが全部で
7つほど手に入れる予定となっています。ポイントの使い道も
なかったので丁度良いかなと。


web拍手レス
>今月は、闘神III一本かぶりでしょう。2番手で今のLiar中核漆黒のシャルノス、丸戸もどきのさかハリ、1280×720のSIN黒朱鷺、ネタで戦極姫、エロゲの可能性のらぶデス3、新ブランドだがスタッフ古参のちぇいすと☆ちぇいすっ! というところでしょうか。
概ね予想されている通りになっていますが闘神Ⅲが賛否両論の出来なのがかなり影響していますね。

>最近お忙しいの、「いちゃラブ大全」も関係あります?ライター陣が結構お知り合い多いと思うんですけど。
んにゃ残念ながら自分の事で手一杯ですw 知り合いっつーても直接的には1人しか知りませんし。

>ざらの湯のみだとっ! ふおんコネクト3巻まだっすかねぇ……
唯一品切れになっているから人気の高さは窺い知れますねぇ~。

>はっぴぃーすでー>俺  お誕生日、今日なのですか?おめでとうございます。
こんな時にまで誤字かよ_| ̄|○ 因みに当日は特に何もありませんでしたね。親にも忘れ去られていましたし。

>PUULL TOPはいつFD出すん?
多分出さないでしょうね。メーカーカラーに合っていませんし作品内でしっかりと作られている物が多いですから。

>ふう・・・
溜息付かないで下さいよ(^^;;

>「10月のお勧め~」の得手着慣れベル。絵的なレベルといい田褐炭ですね、わかります。
誤植乙>俺

>>とのこ抱き枕 亜神速で予約するぜ・・・お父さんすぐ行くからな!
早く身請けできないかしらん(*´д`)

>コンチェルトノートはフローチャートがコケた時を懸念して見送ったが、読みが外れた……
買うか迷っていますが多分来年に持ち越しになりそうです。

>コミケの新刊情報を目にして「ああ・・・今日も更新無しかぁ」となる罠。
うん、確かに。なので修正しましたよー。

>しずるとんにコンシュマゲは似合わないなぁ。。。とふと思った、あお
ほっとけ。といいつつも暇を見てプレイしている内に終盤戦まで進みました。>クロノ

>フルメタBOX、環境設定のお嬢の自分語りで笑って、お嬢編で吹いて、綾佳編で突き落とされたw こいつぁヤバいシロモノだぜっ!! 惜しむらくはつんでれゆめみ編が(無ぇよ)
追加シナリオは期待しているんですが明るいシナリオも欲しかったなと。

>2008/03/03にしたコメントです。『>「貴方が選ぶ後悔した作品」で徐々に順位の上がっていく、後悔するほどやってねーよ。・゜゜'゜(*/□\*)'゜゜゜・。ウワァーン!! Dies iraeクラスの活躍?がなければ、そのうち1位になりそうですね。(とりあえず08年はGardenがあるので大丈夫かなw)』  管理人さんは『いやいや、それよりもコレ(それは舞い散る)がありますから(ぉ』と答えてますが、アンケートでは独走状態ですよww
今年は私もその状態なので賛同するしかねぇ(;´Д`)  

>蟲愛の末路の果てに、エロゲー板住人もどん引きの内容だったよね。
今プレイしている姫ゴムがどうにもかったるいのでプレイしようかしらん。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]