忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶


ここのところ2日働いたら休みみたいなシフトが続いていましたが、現在は連続1週間勤務で体がキッツイ状態になっている草薙です。肩こりが酷くて辛い(´д⊂

でもその後に4連休が待っているので楽しみ♪


本日の査収品

勿論まだ聴いていない
■こどもざいく・やみもざいく / MOSAIC.WAV






冬コミで企業ブースに行かなくて帰りの特急の中で買わなかった事を思い出してようやく手に入れた1枚。そろそろカラオケに行く機会もあるのでMOSAICを歌う練習をしておこう。


実は3週間近くコメントが続いたweb拍手レス
>ritaさんのニューアルバム良かった!最高傑作と思う。
あとはアルバム以外の曲がライヴでどれだけ歌ってくれるかという事でしょう。

>タユタマの鵺パッチのためだけに1万出した馬鹿が通りますよっと。   4月まで(延期しなければ)コンスタンスに3本ずつのボンビーフラグビンビンな上にもう一つの趣味でも欲しいモノが……誰か残業を……
何だかんだで1月の新作はスルーしましたよw でも2月は4本買う予定なんだぜ?

>去年も月一くらいで購入してたのに、コンプしたのは数本。惰性で購入→積むの繰り返し。かにしのが面白いと感じた最後の作品。かにしのを越える作品に今年こそは…。
そんな貴方には「むすめーかー」をお勧め呈します(何

>ぼるしちっ! 「姪少女SPビジュアルブック」は申し込んでありますか?もし忘れていたら、1/31(土)消印有効までですよー。必要な80円切手3枚が手元に無ければ、郵便局(本局)の自販機か金券ショップなら土曜日でも買えますよ。忘れてるとは思えませんけど、書いて無かったので。
ご親切で大変有り難いのですが中古で買ったせいか葉書がなかったんですよ。まあ絵的にそれほど欲しいものでもないのでスルーしてたんですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]