忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげー雪降りだよっ!!(;´Д`) >挨拶



そして出勤前から雪かき作業が待っています。憂鬱('A`)



本日の査収品

Ritaさんの歌は何時聴いても良いなぁ
■ローゼンメイデン ①
■星は歌う ④
■magnetism / Rita




ようやく届いたYJ版のローゼンを読みつつRitaさんのアルバムを聴くのはなかなか乙なものです。しっかり聞き込んで来月のライヴに備えようっと。


web拍手レスですが色々とあったので別枠で。
気分を害したくない方は読まないように。

+ + + + + + + + + +
>つhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/27/news070.html
これはお知らせが届いていたので知っていますよ。しかしSNSの意味が無くなりそうなので切り替わった辺りで退会するかも知れません。

>大きいおねーさんです。爆笑しながら読みました、次も頑張ってくださいねw
本当に大きいおねーさんからコメント来ちゃったよ(;´Д`)  女の人のリアクションが少ないからどうなんだろうと思っていましたがウケたので何より。でも続きはしないぜ?

>サンクリ43中止のとばっちりを受けたサークル参加者の一人です。 今回の件は確かに残念なことではありますが、まあこういうこともあるかな、と割とすんなり割り切ってたり。同人活動や表現活動はもとよりリスクを伴うものですしね……こみパの澤田編集長の言葉じゃないけど、作り手もある程度の覚悟を持っておくべきなのかな、と。
私も作り手の1人ですからある程度は許容できるんですがねぇ・・・・・・如何せん経緯があまりにもアレでしたので。

>二次元という大海原を駆け巡るショタとろり~な両刀乗りがいるのはここですが?・・・れびゅ思いっきり笑いましたw
ショタじゃないっす!('A`)

>後悔ランキング見ました~色々笑えました♪
近いうちに個人的な残念ランキングを作ります。

>12月アンケート メギドの感想が知りたいとのことなので、参考までに(参考になるかわかりませんが...)。まずよかったところから、CG面とくに原画はさすがleafといったところ、RPGの戦闘シーンとしてはシステムが少し古い印象があるが、やりこみ要素もありまずまずといったところ。悪かった面としては、戦闘メンバーが固定されているため魅力的なサブヒロインがもったいないこと。RPGのシナリオとしてはよくあるシナリオなのでパンチ力不足。最大の欠点は主人公があまりにヘタレなのでプレイヤーのやる気を削ぐ点だとおもいます(自分は5時間程度で飽きて10時間程度で投げた)。総評としてよかった面もそこそこあるが、悪かった面がそれ以上にありお勧めする気になれない作品といったところでしょうか。(自分としてはPC版はきたるコンシューマー版の改良のための人柱になった感があるのがよりマイナス面を引き出したような気がします)
3Dが思っていたよりも出来が良いみたいですが原画の魅力を活かしているのか疑問ですね。あとコンシューマー移植に対する人柱というのも納得かな。Leafはこの手の作品は完全にコンシューマーを前提にしている気がしますから。

>私も「らぶらぶrelation」購入して後悔したクチなので、言いたいことを代わりに言って下さったすっきりしました!!
まあ、所属しているブランドの評価そのまんまの同人作品ってどうなんでしょうね?・・・。

>リトバスエクスタシーのコメントですが、Keyは智代アフターが2005年11月の3位に入ってますね。一応、アンケート開始以来初の18禁ではないです。
スミマセン、すっかり忘れてました(何 なんか全然印象に残っていないんですよねぇ。

>http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1228539438/741-742 これ。ヨスガノソラも地雷気味のようで…
インストーラーに不具合ですか・・・まだパッケージすら開けていないんですが・・・。

>(前文略)でも、最後の最後で生きる気力を失ってしまった。・・・あんまり追い詰める様な真似だけは草薙さんにはして欲しくなかったな。それに法的に見て「死刑」になる様なものなのか、と言う疑問が残ります。あまり人を追い詰める文章を書いて欲しくないです・・・。長文駄文すみません。でもそれくらい人ごとではなかったので。

前文が非常に重かったので省略いたします。
まずあの書き方は確かに『思慮が足りない』と言われても仕方ないと思います。
ただ、駄文書きの私にはああいう書き方でしか表現できなかった、というよりも怒りの表現方法として私は長文を書くよりも単文でストレートに書くクセがある為にそう書いてしまいました。とはいえ、先ほどのコメントの方みたいに当事者の人も居れば全然無関係な人も居るでしょうから、あの表現が合っているかと問われれば違うというしかありません。この点は確かに私の失言だったと思います。
今後ともお見捨てなきようお付き合い下さい<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
雪ですか…。筋肉痛確定ですか?
flac 2009/01/22(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]