忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶


タイトル通り、私生活の方でゴチャゴチャしそうな感じなので日記の更新が止まる可能性が出てきました。暇を見て更新はしますが多分拍手レスのみになりそうですね。


本日の査収品

これは資料としても一見の価値あり!
■ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック






ご存じの通り発売してから売り切れ続出している1冊ですが確かに売れる理由が判るなぁ。単純にアニメの話を書いてあるだけでなく設定資料集やSS、更に時代背景なども年表で書かれていて非常に分かりやすい。これは2次創作の上でも資料的価値があって3000円でお釣りが来るのが不思議なくらいのお得感のある本ですね。


web拍手レス
>USBサウンドデバイスは高負荷をかけると音がブツブツ途切れてしまうのが難点なので注意ですよー
アドバイスさんくすです♪ しっかし音質はかなり上がりましたねー。今日は暇を見て他の機器にも接続してみようと思っています。

>オツカレサマデス(*´艸`)…
>お疲れですwww
>腹筋崩壊。すばらしいレビューありがたいです。

未だに来訪者が来るのは驚き・・・。

>SE-U55SXいいですね、ああいうものを買うとアンプとかスピーカーとかヘッドホンアンプつなげて色々したくなりますが、ヘッドホン使いながらスピーカーで流れるという悲劇には気をつけてくださいね。
最近は本当に音に凝りだしてきましたからお金の心配が・・・まあバカ高いスピーカーは買わずにヘッドホンを使うのでさほど費用は気にしていませんが。

>半年経っても1年たっても桃花月憚がおわらない~
それは面白いからなのかそうじゃないのか疑問に思うなぁ。

>暁と恋姫のデッドヒートsugeeee!! これくらい白熱してると見てて楽しいですねw
>12月アンケート かなり白熱していますね。両方とも迷った末購入を見送ったのですが、どちらが勝つのか興味深いですね。
確かに見応えのあるアンケートになっていますねぇ~。この時点で両作品共にeoyへの進出は決まっていますからそちらもどうなる事やら。

>後悔した作品 最初のAAが良すぎますねw。しかし、2008年は07年のようにそれほどインパクトのある地雷が少なかったような気がします(Gardenとかは昔過ぎて印象薄くなっているし、魔法少女アイ参とかは購入してすらいないので良くわかりません)、去年は地雷かどうかを読みやすい作品が多かったと思います(それ散るとかTH2ADとかですね)。
というよりも皆さんが初回版を即日購入していないからでしょうね。様子みょしてから中古なり購入回避なりして被害に遭っていないだけのような。

>まりあほりっくおもしれー・・・けどマンガほぼ全部+αじゃマンガの立つ瀬がなくないか?
なんかセキレイと同じ道をたどりそうな予感が。

>5位、6位、8位、10位、タユタマ、さかハリと何だかんだで全部クリアしてる…… 完全に波長の問題でしょうねぇ。
まあ嗜好品ですからねー。合う合わないは個人の問題ですよw

>百合ームコロッケのクオリティが異常なまでに高い件について。
最初何の事か分かりませんでしたがこれの事ですか。つーかねなんてタイトルだw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]